目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2017-12-26 08:14:31.0 テーマ:その他

クリスマスデート

昨日は初めてのクリスマスデートに行って来ました相方さんとずっと一緒にいれて通話をしながらの
デートむっちゃ楽しかったよ♪
いろんな事を話しながらいろんな所に行って
すごい幸せ~(*/∀\*)
しかも愛情表現をいっぱいしてくれるし
ありさの事をありさ以上に見ててくれるし 本当に優しくて面白いからむっちゃ一緒に
いて楽しいの~(*/∀\*)
本当に昨日はありがとーでした~
そしてご飯を食べて相方さんを待ってる間に
ドレアしようとメギに行ったら
親友級に仲良しなシリウスちゃんがメギで
ドレアしたよと見せに来てくれて♪ 急遽作ったドレアでクリスマス会場へ~
やっぱりシリウスちゃんステキーー♪
おねえさまって言いたくなっちゃうーー
ちなみに右がシリウスちゃんっ♪(´ε`*)
ステキでしょ♪
そして左がありさ♪
このドレスのドレープの部分可愛くて 超好き~(*/∀\*)
運営さんなかなかステキですっ♪(´ε`*)
そしてダイヤモンド特典の話しをしながら
二人で楽しく過ごしちゃいましたー♪
本当に早くダイヤモンド特典受け取りたいよー
シリウスちゃんも一緒超嬉しいし
やっぱりうちらドレア好きだよね♪ そして相方さんが帰って来てから魔塔とか強ボス
とかに連れて行ってもらってすごい幸せで
楽しい時間を過ごして来ました♪
あとねここでのお礼になっちゃうけど
クリスマスのお手紙くれたりプレゼントくれた
みんなどうもありがとう♪
ありさ超嬉しいです♪
気持ちがこもったお手紙超大切にするねー♪
そしてクリスマスも終わってもうすぐ
新年だけどこれからもありさを
よろしくなのです(ゝω・´★)
それじゃそろそろまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる