目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-01-22 07:55:23.0 テーマ:おしゃれ活動

オーガ女のイケメンドレア♪

どーもおはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
オーガ女にさっそくなってドレア
やってみちゃいましたよ~♪
なってみた感想はやっぱりカッコいいなー
と思いました♪
お魚女とはまた違うカッコ良さですっ オーガのカッコ良さはひたすらに
強くて厳しさを感じるカッコ良さだと思うので
今回はそこを意識してドレアを作って
みちゃいましたよ♪それがこれです♪
魔女上とメロディーア下でストリートの靴と
言う感じでちょっとイケメン寄りのドレア
なんだけどあの豊かな体で むしろ女の人らしさも感じられると思い
あえての黒と赤のカラーリングですっ
そして魚とはまた違うけど黒赤似合うなーと
思いました♪
お魚はありさのイメージ的にチャラカッコ良い
とかダークなイメージがあったのですが
オーガは強くて健康的なカッコ良さですね~ そして2つ目のドレアもイケメンイメージで
行ってしまいました♪
それがこちらっ♪
もうねオーガの人カッコ良いです♪
カチッとしたのとかすごくステキですっ
特に今回作ってて思ったのですが
体上はあえて体を出して見せつつも 体下はキリッとしたのでしめると
一気にカッコ良さが倍増した気がします(笑)
でも作ってて思ったのはやっぱり
お魚や子供とは似合う服全然違うなーと
思いました♪
最初ドレア枠のドレアと合わせた時は
絶望しちゃうくらい違うって感じだったんだけど
オーガ女用のドレアを作ったら
これはむしろオーガ女の人が似合うカッコ良さ
なんだなーと思いました♪
もうね普通だったら難しいメンズライクな服も
あの豊かな体で女の人のものにしちゃう感じが
すごくステキですっ♪
そしてセクシーな服はよりセクシーにっ♪
ただやりすぎるとなんかビッチな感じが
出てしまうので加減が難しかったです(笑)
でもドレア楽しいっ♪
あの服がまとまりを見せて出来上がった時の
嬉しい感じはなかなかですね~
もう脳内麻薬ドバドバでちょっと
気持ち良かったです(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる