目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-02-01 09:10:25.0 テーマ:おしゃれ活動

熱いものっ♪

はーい♪
おはこんばんちわー♪
ありちゃんですっ♪
いやぁ連動型ですよ(笑)
昨日はドレアを3個リニューアルしてしまいましたでも全然後悔してないよ(笑)
だってドレア大好きだもんっ♪ おいおいって言ってる声が聞こえてくるような
気がするけど気にしない(笑)
それがありさクオリティなのです♪
だって好きなのにゃ~♪
たまらないのにゃ~♪
ということでちょっとだけ変えたドレアなのですがちょっと子どもの姿の時もちょっとだけ大人な感じにしたかったから足もとを変えて見ましたーー♪ そしてこれはちゃんみなの曲を聞きながら
作ったやつ(笑)
My nameって曲なんだけどむっちゃ好きで
最近超聞いちゃってるのーー♪
その歌詞の中にピンクとブラックがあれば
できる子ってとこがあるんだけど
その歌詞を聞きながら作っちゃった(笑) でもちゃんみなの曲むっちゃ好きですっ♪
もうね学生は好きやと思うっ♪
ちょっと強くて悪い歌詞が癖になる事
間違いなしやねー♪
だから知らない人はぜひ聞いて見てですっ♪
ちなみにダイキライが特に好きですっ♪
ぜひ聞いて見てーー♪
あと忘れちゃいけないのがFXXKERかな~
ただ濃いから自己責任で見てねー♪
人によっては歌詞がイヤな感じって
思ってしまうかもなので(笑)
まぁそんな感じでありさの大好きを集めた
日誌でしたーー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる