目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-02-03 03:17:45.0 テーマ:その他

愛されたいよ

あのねどうしようもなくつらい
息も出来ない夜
でも今なら思うの
あなたに出逢う為だね
そう笑って良いよ
笑って良いよ
好きだよっ
私の心をすぐに見せたい
あなたに見せたい
だってこのまま朝になるのは嫌だよっ
このまま死んでしまいたいくらい
他にはなにもいらないってくらい
今いまイマ今委ねてみたくなってるよ私
これもきっといつか終わってしまう
それでもどうかこの幸せがずっと
ずっと続きます様に
曇って星も見えないような夜
空が赤い泣いてる
誰かを思う事で
死にたくないになるんだね
あのね本音を言っても良いかな?
本当はずっと一緒が良い
愛されたい愛されたい
あなただからだよっ
愛されたい愛されたい
あなたが良いんだよ
愛する事で優しくなって
あなたがいるから生きてみたい
今いまイマ今
あなたと作って行きたい未来
これもきっといつか終わってしまう
それでもこの思いが
ちゃんとあなたに届きますように


ミオヤマザキで愛されたいよでしたー♪ 最近好きな歌がコロコロ変わるありちゃんですっ
まぁ前からそんな感じだったけど(笑)
もうねその日の気分で
聞きたい曲がコロコロ変わるのよねーー♪
ちなみにこの曲はちょっと切なさを堪能
したい時に聞いちゃってます♪
ちなみにこの曲を歌ってる
ミオヤマザキは基本ちょっとメンヘラな
曲が多いんだけど
この曲は珍しく切ないだけで
メンヘラじゃないんですよね♪
あっ別にありさはメンヘラじゃないよー
振り切れてるのが好きなだけのむっちゃ
一般人ですっ~(*/∀\*)
でもこの曲すごいかわいいっ♪
乙女って感じですごい好きです♪
やっぱりかわいい感じのものが
好きだなー♪
自分が乙女から遠いからよけいに
そう思うんだろうけど(笑)
まぁそんな感じで今日もありさは
かわいいものを求めて生きますっ(笑)
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる