目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-02-14 13:20:16.0 テーマ:その他

カタオモイ

例えば君の顔に昔より
シワが増えてもそれでもいいんだ
僕がギターを思うように
引けなくなっても
心の歌は君で溢れているよ
高い声も出せずに思い通り歌えない
それでもうなずきながら一緒に
歌ってくれるかな?
割れんばかりの拍手も
響きわたる歓声もいらない
君だけ分かってよ分かってよ
Darin'夢が叶ったの
お似合いの言葉が見つからないよ
Darin'夢が叶ったの
愛してる
たった一度のたった一人の
生まれてきた幸せ味わってるんだよ
今日がメインディッシュで
終わりの日には
甘酸っぱいデザートを食べるの
山も谷も全部フルコースで
気が利くような言葉はいらない
素晴らしい特別もいらない
ただずっとずっとそばに
置いていてよ
僕の思いは年をとると
増えてくばっかだ
好きだよ分かってよ分かってよ
ねぇdarin'夢が叶ったの
お似合いの言葉が見つからないよ
Darin'夢が叶ったの
愛が溢れていく

君が僕を忘れてしまっても
ちょっと辛いけど
それでもいいから
僕より先にどこか遠くに
旅立つ事は絶対許さないから
産まれ変わったとしても
出会い方が最悪でも
また僕は君に恋するんだよ
僕の心は君にいつも片思い
好きだよ
分かってよ分かってよ分かってよ
Darin'夢が叶ったの
お似合いの言葉が見つからないよ
Darin'夢が叶ったの
Darin'愛してる


animerでカタオモイでしたーー♪ 今日はバレンタインですね♪
皆さんはチョコ上げました?
ありさも上げたい人いたけど残念ながら
今年はチョコあげれないよー
Wi-Fiのバカー
なので甘い歌を書いてみました♪
好きな人にチョコあげたかったなー
師匠やりんくんにいつもありがとうチョコを
あげたかったΣ(>Д<)
でも金曜日に業者さんが来てくれるみたいなので
それまでは良い子にして待っておきます♪
だからマジでマジでまたいっぱい遊んでねー
もう最近ドラクエもドレアも出来ないから
寂しくて寂しくて震えるっ(笑)
まぁそんな感じでまたいっぱい勉強してくるー♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる