目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-03-10 17:09:12.0 テーマ:その他

錆びついた校舎に見慣れた廊下
あれから三年がたったって事か
放課後の教室仮病の口実
あー言えばこういうゆとりの教育
乾いたグランド部活のプライド
夏はクソ暑い 冬はクソ寒い
そんなダルい不満も今となってはクソ懐かしい
安くて美味いがうるさくて混んでる
学食はあんまり好きじゃねぇけど
三年もあったから全種類食べときゃ
良かったなぁと今思う
教室いけばいつもの風景
あとちょっとでコイツらと
会う事もなくなると思えば
もっと仲良くしてても良かったなと今思う

ダチ 轍 形 過ち
   見慣れた街から育ち旅立ち
なんかあったら電話してよ
   友たちの声 心震える
いつもの帰路過ぎ去る時も
   思い出十色涙はもういいよ
今日このアルバム幕を閉じる
   宝胸に刻み明日を生きる

あの日あの時あの公園で
    夢追いかけるだけの少年で 
あの日の事忘りゃしない
夢語り合った17の夜
屋上から見えるジャスコ
千円握りしめたまったガスト
変わらぬ毎日輝く蟻道
    通るの何回この帰り道
三年前となんか変わった?
強いて言うならダチが増えた
それだけで価値が見いだせた
誰もいねぇ放課後の教室
    何気ねぇ日々を無駄遣い
白く滲む黒板ネームの彫られた机
ひとつひとつがオレらの存在を証明するもの
ダチ 轍 形 過ち
   見慣れた街から育ち旅立ち
なんかあったら電話してよと
   友たちの声心震える
いつもの帰路過ぎ去る時も
   思い出十色涙はもういいよ
今日このアルバム幕を閉じる
   宝胸に刻み明日を生きる

一年の頃王様みたいな顔してた
2 3年も消え未体験の掟
気付きゃオレ達がもう三年生
毎日たまったホータンゲーセン
今年のオレはどんな顔してたんだろ
きっと王様みたいだったろうな
 いや何か残せたか?何も残ってねぇか
残すんじゃなく持ってくんだ思い出
入学当初でかかった制服
クラス決めドキドキ褪せた思い出達抱き
今日でここを旅立ち時の波のまにまに
思い思い踏み出す友と別れ明日に
三年の思い出5年後には忘れちゃうかも
だけど別れるまでは大事に持って歩こう
キラキラでちっぽけな僕らの毎日
   離れ離れ笑ってまたね
ダチ 轍 形 過ち
   見慣れた街から育ち旅立ち
なんかあったら電話してよ
   友たちの声心震える
いつもの帰路過ぎ去る時も
   思い出十色涙はもういいよ
今日このアルバム幕を閉じる
   宝胸に刻み明日を生きる


レペゼン地球で轍でしたーー♪ いやぁレペゼン地球にしてはなんか感動的な
歌だったのでついつい上げちゃいました♪
そして昨日は卒業式でした♪
あっ弟のね♪
来年からは弟も高校生♪
今から一緒に通えるの楽しみですっ♪
そして私は最上級生(笑)
カッコ悪い所を後輩に見せないようにむっちゃ
頑張らないとですっ~(*/∀\*)
弟にお姉ちゃん自慢してもらえるようにっ(笑)
はいっ私も立派にブラコンですねぇ(笑)
おににやおねねの事笑えない(笑)
まぁそんな感じに今日も残念なありちゃんですが
今日もいっぱい楽しんでいきます♪
それじゃまたねー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる