目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-05-08 23:21:16.0 テーマ:おしゃれ活動

切ないよーー

どもども疲れ過ぎて最近健康優良児な時間に
寝てしまうありちゃんですっ♪
みなさんおはみん共和国~(*/∀\*)
最近ありさの学校で後輩ちゃんが頑張って
昼休みに動画を週に一回流すようになって
練習と撮影に忙しくてゆっくり遊べなくて
さみしんぐ(泣)
もっと遊びたい気持ちはあるのに
眠くて遊んでるとまぶたがーー(笑)
ダンスするのは楽しいし好きだけど
もうちょっとゆったりやりたいなー
そしたら遊べるのにーー(泣)
でも昨日は久しぶりに師匠に遊んでもらえて
うれしみでしたー♪
師匠ありがとー♪そしてドレアもいっぱい出来て
楽しかったよー♪
ちなみにありさの中で最近ダークプラムが
むっちゃ流行りだしてますっ♪
これはもしやありさ大人になってきたのか?(笑)
まぁただの憧れだと思うけどねぇ♪
夢はセクシーでカッコいい大人になるだから
その夢が叶うように動いてるだけかも(笑)
まぁそんな感じで今日もドレアレシピをーー リングピアス       ブラック
セクシーほくろ
スウィートウィッグ    パール ダークプラム
銀河の衣         ダークプラム ブラック妖精の女王のブレス    ブラック レッド
藁草履          ダークプラム×2
ですっ(*/∀\*)
そしてこのウィッグ好きやー
てかありさ好きなものが出来ると
同じのばかりやなーーー(笑)
まぁそんな自分も嫌いじゃないけどねーー(笑)
まぁそんな感じで眠くなってきたから
寝るねー♪
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる