目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-05-12 17:24:07.0 テーマ:その他

こないだ別れたばかりなのに新相方が~(*/∀\*)

どもどもドレアが好き過ぎてドレアに人生を捧げた
乙女ありちゃんですっ♪
みなさんおはみん共和国~(*/∀\*)
今日は題名にもある通り新しい相方様が
出来たのでその報告ですっ♪
またありさにも春が来たよ♪
いえーぃやったートロピカルヤッホー♪ ちなみに今回の彼はとても優しいエル男君ですっ♪
いやぁ正直こんなにすぐに相方が見つかると
思ってなかったよー♪
だって基本ありさティアの中でもっともモテから
遠い乙女だからね♪
みなさんご存知のようにちょっと残念乙女が
ありさの代名詞なので♪ふふふ♪ そして今日のドレアはセクシー系が好きって彼が
言っていたので題して中華風バニー
そしたらドレアレシピを♪
キュートなうさみみ     ブラック オーロラ
魔女のスーツ        ブラック オーロラ
常夏ハッピ         ブラッド オーロラ
トランプグローブ      ブラック プラム
パピヨンヒール       ブラック ブラック
豊穣のピアス        ブラッド プラム
豊穣のリーフ        パール パール
ですっ♪
このドレアありさ的にはかわいく出来たと思うけど
うまく出来たかな?
セクシーに見えると良いなー♪
まぁそんな感じで今日もいっぱい楽しもう♪
それじゃまたね♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる