目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-06-18 18:46:26.0 テーマ:その他

ちょっとまじめにありがとー♪

今朝関西で大きい地震があったのですが
それからTwitterやフレチャで大丈夫のメッセージ
ありがとーですっ♪
ありさ瞬間は怖かったけど今はまた元気に
なっちゃいましたー(笑)
そしてふと思ったんだけど他にも関西の人
いそうだけどみんなは大丈夫です?
なんかこれから本震がくるんじゃないかとか
怖い情報が錯綜しているけど
何かの時の準備はしつつ
怖がり過ぎないで人生を楽しみましょう♪ ちなみにお茶と缶詰めはあると便利って
教えてもらいましたーー(* >ω<)
買い占めとかはお店の迷惑になっちゃうけど
ちゃんと考えて備蓄を増やすのはありだと
思うので揃えてみるのもありかとーー(* >ω<)
まぁそんな感じでっ♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる