目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-06-21 19:24:39.0 テーマ:おしゃれ活動

夏に向けてガンどこいっちゃうよーん♪

はいっはーいいつでもどこでもマイペースな
ありちゃんでーす♪
皆さんおはみん共和国ーー(* >ω<)
最近暑かったり寒かったりして体調崩しがち
だけどみんな大丈夫?
まぁありさは風邪ひいたけどなー(笑)
でもしょうがないのーー(* >ω<) だってかわいいカッコしたいもんっ
季節先取りしたいもんっ
あっ今アホの子がおるって思った人♪
ノンっノンっ(笑)
女子というものはおしゃれに命をかけているのですっだから仕方ないのじゃー♪
そしてありさも一応女子だからまぁ
ちょっと無理するよねー♪
そして風邪ひくよねー
あっ今気づいちゃった(笑)
ありさアホやったわー(笑)
まぁそんなアホな感じに日々生きてると
イベントってすごいうれしいんですよー
そしてそんなありさが好きなイベントっ
それは花火大会とクリスマスのイルミネーションっ
もうこの時はいっぱいおしゃれして遊びに
いっちゃいますっ♪
でも行く相手はダンス部の仲間とか
友達なんだけどねー♪
そしてそんなありさ達の最近のブームは
いかに古くさくなく新しい着こなしをするかに
みんな命をかけているのですっ♪
浴衣や着物ってすごいかわいいけど
着こなしに決まりを作ってしまうと
みんなおんなじでつまらないんだけど
ここで良い意味で着崩していくと
和の空気の中に今をいれれるような気がするのよねーだから今回のドレアも着崩しまくりだけど
許してにゃん♪
さてドレアレシピをっ(笑)
ギャルのコサージュ      サクラ
星ぼしの衣          シルバー サクラ
妖精の女王のブレス      ピンク ピンク
ショコラなシューズ      サクラ シルバー
癒しのメガネ         ピンク
豊穣のリーフ         パール パール
ですっ♪
ちなみにアズランの温泉の都市伝説を
聞いたのでここでかきかきしときますっ
なっなんと男湯の方から女湯を覗ける場所が
あるらしいですっ(笑)
まぁありさは女湯しか入れないから
検証できないので本当に嘘か本当かわからない
都市伝説なのですっ
信じるか信じないかはあなた次第ですっ(笑)
まぁそんな感じで~(*/∀\*)
今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪ヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる