目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-07-07 08:33:19.0 テーマ:おしゃれ活動

1054どれあばとーん♪

どもども良い波乗ってる時のノリの良さは
天下一品なありちゃんですっ♪
みなさんおはみん共和国ーー(* >ω<)
今日はフレのキッカちゃんからドレアバトンが来た
からガンガン書いていっちゃうぜー♪
以下コピペですっ( *´艸`)
バトン回す時のお願い
日誌の検索からみたいから回す時は必ず
タイトルの最初に
1054とつけて下さいーー(* >ω<)
10>テン54>コヨですっ
ちなみにこの説明もコピペして回してもらえると
うれしいな~っ それじゃドレアバトンやっていこー♪

あなたが使ってみたい装備
鎧系はカッコいいから使ってみたいなと思うかもー
特に最近は相方とペアドレアが多いから
カッコいいとかわいいの融合とか最強やんって
思ってしまうかもー♪

あなたがよく選ぶ装備は?
ニーハイブーツと小悪魔ドレスは万能過ぎーー
たとえるならドレア界の味の素っぽい

あなたがよく使うアクセは?
豊穣のリーフとピアスはガンどこ使ってしまうー
でもメガネとかホクロもセクシーで好き好き♪

あなたがドレアに合わせる髪型は?
これっていうのは実はないんだよね♪
ありさの体や髪型はドレアを引き立てる添え物みたいな感じの見方なのでこうゆうの好きって言うのも
あんまりないかなー♪

あなたがよく使う色は?
ブラック オーロラ サクラ ゴールド クリーム
ピンク レッド シルバーかな?
基本シックでゴージャスな感じの色が好きですっ♪

あなたが作るドレアのポイントは?
最近はいかに相方さんから褒められるかを考えながらドレアしちゃうかもー♪
ただ相方は大人なのでありさがセクシーって思って
作ったドレアはかわいいって言われたり
かわいいって思って作ったドレアはセクシーって
言われるのでいつかありさの構想とこっちの
コメントが統合されると良いなって思ってますっ♪

尊敬してるドレスアッパーさんは?
私にはなかなか思いつけないものをガンガン作って
いるという尊敬でスレイフ君とリューシャさんと
シリウス君とイーリスちゃんですっ♪
まずスレイフ君とリューシャさんはありさとって
ハウジングの神のような存在ですっ♪
そんな人が作るドレアはまた神っていて真似したく
なっちゃうーー(* >ω<)
あとシリウス君はお魚の代表のような
イケ魚ドレアを作らせたらまさにキングって感じの
人ですっ♪
あとイーリスちゃんはありさの目標っ
イーリスちゃんこそカッコいいとかわいいの融合を
さらっとやってのけちゃう偉人さんっ♪
まさにドレア界の坂本竜馬のような人って感じかなー
最後に次にドレアバトンを書いて欲しい人は?
スレイフ君
シリウス君
イーリスちゃん
リューシャさん
そしてチームからは
ポチさん
クロームさん
イズナさん
ベアさん
ヒロキチさんですっ♪
ちなみに今回のドレアはフレさんのドレア大会で
発表するのでレシピは割愛しちゃうぜー♪
でも相方がむっちゃカッコかわいいから
ついついペタペタっ( *´艸`)
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる