目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-07-09 08:20:46.0 テーマ:イベント

笹の葉サラサラっ♪

どもども好きなものを好きって言うのが
大好きっ( *´艸`)
ありちゃんですっ♪
みなさんおはみん共和国ーー(* >ω<)
いやーしかし昨日は七夕の里最後の日でしたねー
みなさんは行きましたか?
ありさはまた行って来ましたよー♪ 裁縫のレシピでドレアレシピを覚えたので
その為の材料を買う為に~(*/∀\*)
あと単純にデートがしたかったのー♪
だってあそこの景色キレイなんだもんっ♪
特に星とか海とか花が大好きなありさには
最強の場所なのですっ♪ まぁ今回はクエストがなかったのは
ちょっと残念だったけどやっぱりあれだけの
景色を見て家具や裁縫のレシピや道具を
買えたのはとても良かったですっ♪
そしてありさのわがままに付き合って
一緒って行ってくれた相方様に感謝感謝♪ 浴衣を着てのデートはすごく楽しかったですっ♪
来年もまた一緒に行きたいなー♪
あと昨日はダクキンが1だったので
相方が戦士でありさが占いで行って来ました~
結果は3戦して3回とも勝てました~
いえーいやったートロピカルやっほー♪
幻惑の効きが思いの外よくてさくさく勝てて
良かったですっ♪
それに相方様が戦士をしてくれたのも
勝因だと思う~(*/∀\*)
まぁそんな感じで昨日も最強に楽しい1日でしたー
でも今日からまた学校や仕事ですねー
1週間大変だけど熱中症とかにならないように
みんな楽しみながら頑張ってね♪
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる