目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-09-08 08:57:25.0 テーマ:おしゃれ活動

HALF

簡単な英語しかわかんない
踊るの大好き健康第一
憧れとコンプレックス大渋滞
カーステでノリノリカーストはあきあき
試されてるいつもいつでも
恵まれてるかどうかを
楽しくしていたい泣きたくないから
問いただす神様がいなくても
もうカッコつけていくしかないじゃん
そのままこのまま降り注ぐひかり
ねぇ半分なんて思った事ないぜ
このままそのまま突き進むひかり

いじわるなんかじゃ止まんない
笑わせたいのに上手に出来ない
誰かのせいにはしたくないよ
産まれてみたいから産まれて来ただけ
新しい普通と幸せ
そんなに遠くはないでしょ
それでも今も誰かが
打ち放つ悲しみと怒りの
HALF

損をしたり
ちょっとツラい
そんな日もあるけど
いばらの道で花が咲くなら
絶対見逃せない

もうカッコつけていくしかないじゃん
そのままこのまま降り注ぐひかり
ねぇ半分なんて思った事ないぜ
このままそのまま突き進むひかり


HALFで女王蜂でしたー♪ どもどもどうせ生きるなら楽しく生きたいっ
ありちゃんです♪
今日はちょっと感じる事があったのでかきかきっ
みんな混血児の事なんて言いますか?
日本ではHALFが多いけど私はこの言葉が
あんま好きじゃないですっ
なんか半人前って言われてるみたいで(笑)
でもミックスって言われるのも犬みたいって
思ってしまうんですっ
まあ考え過ぎやと思うんですけど
なので同士と喋る時はダブルって
呼称する事が多いですっ♪
父親と母親の二人の歴史的背景や
文化的背景を背負って生きていける事が
やっぱりうれしいからこうゆう風に
言ってしまいますっ♪
でもこの歌を聴いた時ついついそれなって
叫んじゃいたい気持ちになって
テーマ的にも重たいから書こうか
どうしようか迷ったけどやっぱり
書きたい気持ちに嘘はつけないし
書いてみちゃいました!
ほんとあるあるがちりばめられてて
嬉しくなる曲なのでみんなにも知ってもらいたいし
考えて感じてもらいたいなー♪
ちなみに特にあるあるって思ったとこは
いじわるなんかじゃ止まんないってとこかなー
私的にやっぱりいじめる時には
その人の事いっぱい考えちゃってるから
実はある種の恋に近い状態なのかなって
思ってます(笑)
なのでいじめられたりするとある意味ゾクゾク
してきてついつい笑ってしまって(笑)
もうそんなにありさに構って欲しいのって?
でもこれってマジあるあるだと思いますっ(笑)
まぁそんな感じの事を日々思いながら生きてる
ありちゃんなのですよー♪
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる