目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-10-04 08:59:02.0 テーマ:ルームメンバー募集

Ready for it?

彼が死ぬほど魅力的なのはわかってた
初めて会った時からね
これまで何人の女の子達を愛しては別れ
とりついたままでいるのだろう
だけど彼が亡霊なら私は幽霊になって
彼を人質にとって身代金を求める
頑張り過ぎる男の人もいる
だけど彼にはそうゆう面が全然なくて
元カレ達より年下なのにすごく大人に振る舞うから
見ていて何よりステキ永遠に離さないわ
親の仇みたいにね
これからどうなるのか私には分かる
私に触れてみてもう一人じゃなくなるから
南の島に吹く風が明かりを落とすの
誰にも内緒でいい
真夜中私の夢の中で二人が何をしているか
覗いてみてbaby Mmm…
真夜中私の夢の中で私の側には貴方がいるはず
だから焦らずゆっくりいくわ
覚悟はいい?
私は泥棒だったのよ彼と初めて会った時
ハートを奪って逃げてごめんなさいも
言わなかった
だけど私が盗賊なら彼も仲間に加わればいい
一緒にどこかの島に逃げて
彼が私の看守役になれば良い
現代版バートン&テイラーみたい
今までの恋もこれと比べたらどれも失敗
元カレなんて名前も覚えてない
今ではすごく従順な私
すっかり別人みたいに変わったのよ私
これからどうなるのか私には分かる
私に触れてみてもう一人じゃなくなるから
南の島に吹く風が明かりを落とすの
誰にも内緒でいい
真夜中私の夢の中で二人が何をしているか
覗いてみてbabymmm…
真夜中私の夢の中で私の側には貴方がいるはず
だから焦らずゆっくりいくわ
覚悟はいい?
babyゲームを始めよう
ゲームを始めよう ゲームを始めよう
babyゲームを始めよう
ゲームを始めよう ゲームを始めよう
これからどうなるのか私には分かる
私に触れてみてもう一人じゃなくなるから
南の島に吹く風が明かりを落とすの
誰にも内緒でいい
真夜中私の夢の中で二人が何をしているか
覗いてみてbabymmm…
私の夢の中で私の側には貴方がいるはず
だから焦らずゆっくりいくわ
覚悟はいい?


Ready for it?でtaylor swiftでしたー♪

今日は大好きなテイラーの曲で始まったこの日誌っ
どもどもハウジングとドレアが死ぬほど好きな
ありちゃんですっ♪
あっもちろん音楽もゲームも好きよー♪
そしてそこにいる貴方も///
ぷぷなんちゃって♪
今日はありさの中で大人っぽい感じに
なるぞ月間が始まったのでちょっと大人な感じに
してみちゃいましたー♪
どうかな?どうかな?大人っぽい?
そしてどうせ大人っぽい感じにするなら
みんなにする挨拶もちょっと変えてみようかなって
思ってますっ♪
たとえばごきげんようとかー♪
まぁこれだと普段のありさを知ってる人からは
それいつもと一緒じゃない?って
言われそうだけど(笑)そしてルームのイベントが
いつするか決まりましたー♪
10月28日22:00からに決定ですっ(*´∀`*)ポッ
ちなみにガチドレアの一等賞金300ガルドっ♪
そしてその賞金は師匠からのカンパですっ♪
ヤバい師匠むっちゃ男前っ♪
なので我こそはとドレアに自信がある人は
ぜひ私の大親友なフレシリウスちゃんのルームに
入るのですっ(*´∀`*)ポッ
ちなみにガチドレアとネタドレア部門があって
3位まで賞金や商品がありますっ♪
まぁそんな感じで今日も頑張ろ―ーー(* >ω<)
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる