目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-10-18 08:10:28.0 テーマ:おしゃれ活動

カーテンは開かない日曜日

My daring
今日はカーテンも開けず
このままゴロゴロしてようよ

My daring
そうだお腹空いたら
たまにはピザでも頼もうよ

泣くな男だろなんて言わないよ
カッコ悪い時だって愛しい気持ちは変わらないから

Don't worry baby
大丈夫だよ
Don't worry baby
分かんないけどなんとかなるよ

My daring
ほらあのヒーローだって
傷ついて強くなったんだよ

外には7人の敵がいるって言うけど
この部屋にいる時だけは傷つく事はないから

二人を乗せたベッドの船はユラユラどこへゆく?
どこへゆく?別れないわからないあぁ
大きな波にのまれてこの手を引き裂く日は
来るのかな?それは置いとけあぁ…

Don't worry baby

Don't worry baby
大好きだよ
Don't worry baby
カーテンは開かない日曜日


カーテンは開かない日曜日で東京ゲゲゲィでしたー
どもども♪フリーコメントにも歌詞を書いてる位
音楽が好きなありちゃんですっ♪
みんなおはみん共和国―ーー(* >ω<)
今日も東京ゲゲゲィの曲を書いてしまった♪
ありさってばどんだけゲゲゲィ好きなのかしら(笑)
もうここまで来るともはや愛だよね♪
ちなみにありさ結構な甘えただけど
ありさから甘えに行くのは苦手で(笑)
なのでよくありさはオレ(私が)いなくても
平気でしょって言われてしまうのですが
なかなか言えないだけだからっ
本当はむっちゃ甘えたいし(泣)
ただありさ甘える前に考え過ぎてしまうんですよねー今忙しいかもとかなので何も言えないで
結局いつも誘われ待ちになってしまうっ
でもそろそろ治したいなーとは思ってるんで
ありさってなかなか誘って来ないよねーって
思ってもキライにならないでね♪
でもこうゆうの風にベッドの中で好きな人と
過ごすの憧れちゃうなー♪
いつかこうゆうの出来るようになると良いなー
まぁとりあえず今は親に文句なしと言われるまで
勉強とか練習頑張らないとっ♪
で早く大人になるっ♪
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる