目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-10-22 18:34:24.0 テーマ:おしゃれ活動

魔界のプリンセス

どもども厨二心でアストルティアを救った女と
言えばありちゃんですっ♪
みんなおはみん共和国―ーー(* >ω<)
今日はタイトルからも厨二スメルがするけど何事ってなってる皆さんお待たせしましたっ(*´∀`*)ポッ
今のありさの肩書きにあったドレアが!
そして写真が撮れたので日記書いちゃうよ♪
ではでは写真どーん! どーです?
この迫力!
もはや正義の味方には見えないけど(笑)
でも良いのっ♪
厨二魂の塊なありさはむっちゃ満足なのっ♪
てゆーかありさはただの良い子ちゃんじゃないもんっ良かったり悪かったりするのがありさだもんっ しかしここ大好き―ーー(* >ω<)
魔族の城っぽくてまさにありさ好みです♪
さて2枚目もっ♪ うんっ♪自分で言っちゃうわっ♪
ファンタスティック♪
もはやこの景色はありさに撮られるために
存在してるよね♪
さてこの景色の場所はねじれたるとこですっ♪
そしてありさにとってヴァイオリンは
悪魔の楽器なのでヴァイオリンを持って写真を
いっぱい撮って来ました―ーー(* >ω<)
ちなみになぜに悪魔の楽器かというと
ありさのなかの悪魔のイメージが
堕天使ルシフェルから来てるから
美しく艶かしい音を楽しめる楽器は悪魔の楽器
なのですよー♪
ヴァイオリン奏者は基本ちょっと色っぽい人
多いしねー♪
まぁありさが色っぽいかどうかはおいとかないと
だけどねー( *´艸)
でも色っぽい事や人は好きだからきっといつかは
色っぽい人になれるとそう信じてるっ(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる