目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-10-29 09:52:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィンイベントを終えてっ♪

皆様ごきげんよう♪
どうもアリーサです♪
昨日はルームのハロウィンイベントを
ありさ主催でやって来ました♪
朝からなんか緊張と不安でそわそわ
しちゃってたけどなんとか終わって今ありさは
かなりほっとしてますっ(*´∀`*)ポッ そして手伝ってくれたり出資してくれた
皆様本当にありがとうございました♪
もちろんありさのハロウィンからイベントを
楽しんでくれた人達もありがとうございますっ♪
昨日のイベントを終えてつくづく
このルームいいなって思いました♪
もちろんみんなのドレアを見るのも楽しかったけど
それ以上にみんなの対応が温かくて
すごい嬉しかったですっ(*´∀`*)ポッ
かなり緊張して途中ミスしちゃったり
しちゃったけどなんとかイベントを終える事が出来て本当に楽しかったです♪
そして今度はクリスマスにもイベントを
あいが主催でやってくれるので
お手伝いしながらまたルムイベを
楽しみたいと思います♪
ちなみにありさはガチハロウィンドレアで2位を
いただきました♪
やっとそのドレアが出せる―ーー(* >ω<)
それではどうぞっ(*´∀`*)ポッ どうかな?今回はちょっとセクシーめに
アニメとらぶるの悪魔っ子を作ってみましたー♪
ありさ的にはちょっとお気に入りですっ(*´∀`*)ポでもハロウィンが終わったらクリスマスだから
またそのイベントの為にいっぱいドレアしないと
だしちょっとさみしいけど消しちゃいますっ(泣)
本当はとっておきたいけどねー(。´Д⊂) まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それではまたっ♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる