目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-10-31 08:50:32.0 テーマ:おしゃれ活動

-売春-女王蜂

青春の一ページに1つ垂らした汚点
脱色剤撒き散らして穴だらけにした教則本
簡単な道理だけで出来ていた僕が余計
算段の狂いに気がついた頃
君がもう僕の部屋へ
永続性保つ筈がない誰もが察して伏せてゆくよ
大丈夫の言葉に宿った匂いたつほどの暴力性
現代文言う通りにしてもらいたいの
どうすればいい?
道徳観叩き治されても確かな意味を見いだせずに
あたしが売る春僕が奪う春
一枚薄紙を捲れば湿った肌色に傷がつく
あなたが被害者君は支配者に
せめて後ろめたさだけは残さないでおこう
留守電に残る声に愛着なんて覚えないで
心配性なその指輪にキズ1つ付けず抱かれるから
安心感振りかざして受容だなんて言えない事
生きて来たから分かるよ傷まみれでもまだ付けよう
あなたは知る筈君は願う筈
普通をよしとする心に制裁を食らわせては片付ける
誰にも言えずに保つ日がくれる
せめて傍観者にだけはなりたくないなれないね

一刻も早くここから抜け出そう
ちゃんとした二人を待つのには
あまりにも時間がない事くらい
嫌と言うほど分かってるだろ
ええ重々承知なのよだけどあなたに誂えた
ピンヒールに脚がとられてもう動けないの
いっそおきざってよ
笑いあえる日々は今日で最期だと
頭の中に刻みつけいつも結末だらけで嫌になる
報われる日々を望むなんて厚かましいね
譲り合いと自重繰り返す増すものがない寂しいね
あたしが売る春僕が奪う春
思い出なんかにしないでせめて
共犯者でいよう
二人が散る春


売春で女王蜂の歌でしたー♪ この曲は1人で女役と男役をしてる曲なので
ありさのサブとメインを並べてみましたー♪
オソドレ大好きやっ♪
でもこの曲ってなかなかにショッキングな
歌詞と題名ですよね♪
ありさこういうの大好き―ーー(* >ω<)
なんでやろ?やっぱり自分にないものへの
憧れってやつかな?セクシーな曲大胆な人
そうゆうものに憧れてしまって(笑)
そうゆう意味で女王蜂はすごいはまってしまって♪
ついついYouTubeで聞いてしまってますっ♪
でも男の人なのに女の子役をやってもすごいキレイでうらやましい―ーー(* >ω<)
ありさもキレイでセクシーになりたいよー♪
もうどうしたらなれるのかな?
誰か教えて―ーー(* >ω<)
っていつも通りありさはありさは叫んでみるー
まぁそんな感じで今日も1日楽しもう♪
それじゃまたねー( *´艸)
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる