目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-12-22 09:23:04.0 テーマ:おしゃれ活動

All I want for christmas

クリスマスに多くのものは望んでないわ
でもたった1つだけ欲しいものがある
クリスマスツリーの下のプレゼントはいらない
ただ私だけのあなたが欲しい
あなたが思っている以上に貴方が欲しい
私の願いを叶えて
クリスマスに欲しいのは貴方だけ
クリスマスに多くは望んでないわ
たった1つだけ欲しいものがあるの
プレゼントは気にしてない
クリスマスツリーの下にある
暖炉に靴下を下げる必要はない
サンタクロースは私を幸せに出来ない
クリスマスのおもちゃでも
ただ私だけのあなたが欲しい
貴方が思う以上に
私の願いを叶えて
クリスマスに欲しいのは貴方だけ
このクリスマスでは多くの事は求めない
雪を求める事だってしたくない
私はただずっと宿り木の下で待ってるの
北極の聖ニックに向けてプレゼントリストを
作って送ったりもしない
トナカイの魔法の音を
聞くために夜更かしだってしない
だって今夜欲しいのは貴方だけ
私を強く抱きしめて
それ以上何が出来るの
クリスマスに欲しいのは貴方
あちこちで光がキラキラ輝いてる
子供の笑い声が空気を満たす
そしてみんな歌ってる
ソリのベルが鳴り響く
サンタさん私が欲しいものを連れてきて
お願いだから私の恋人を連れてきて
クリスマスに多くのものを望んでない
これが私の求める全て
私は恋人に会いたいだけ
私のドアの外に立ってるただ私だけのあなたが欲しいあなたが思っている以上に
私の願いを叶えて
クリスマスに欲しいのは貴方だけ


マライアキャリーで
All I Want For Christmas Is You
でした♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 今日は22日♪
クリスマスも近いのでクリスマスの歌をっ♪
ちなみにこの歌いろんな人が歌ってて
Mayj とかアリアナグランデとか
ジャスティンビーバーなんかも歌ってて
クリスマスと言えばこの曲が流れる事が
すごい多いですっ♪
えええ?知らないよーって思った人でも
曲が流れて来たらあぁこの歌かーって
思ってしまう歌っ♪
それがこの曲っ♪
そんなメジャーな曲を書いてどうすんだ~って
感じだけど好きだから仕方ないんです♪
なのでクリスマスを意識した写真とともに
今日も上げて行っちゃいます♪ しかし今回のクリスマスのイベントのドルボ
可愛いかったなー♪
ただ次があるならソリが欲しいっ♪
サンタさんの乗ってるソリに二人乗りとか
出来たらむっちゃ嬉しみの極み乙女です♪
運営様課金でも良いからぜひご一考を♪
てな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる