目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-12-30 13:11:22.0 テーマ:フレンド

好きな食べ物ランキングのバトンがきたー♪

はいさーい♪君ちゅらかーぎっ♪
どもどもっ♪
ドラクエしてないとYouTubeばかり見ちゃう
乙女っありちゃんですっ♪
それというのもお正月でおやすみなのに
パパが帰って来てるからドラクエにインが
出来ないのですよー
なのでYouTube見ちゃうよねー♪
さて今日はアステア君からのバトンが来たので
それを書いてくよー♪
では好きな食べ物ランキングやっていこー♪
第5位
お寿司
基本お魚大好きなんだけど特にお寿司は
むっちゃ大好きっ♪
特にサーモンとかウニ大好きじゃーー

第4位
しゃぶしゃぶ
特にぶりしゃぶはラブですっ♪

第3位
焼き肉
好きな部位はミスジとタンっ♪
かなり旨味の極みだと思うんだよね♪

第2位
ラーメン
しょうゆと豚骨
特に豚骨明太マヨラーメンは絶品っ♪
もはや神の食べ物じゃーー♪

第1位
たこ焼き
特にバターしょうゆ味と明太マヨはむっちゃ大好きっもはや毎日食べても飽きないっ
まさにスペシャルフードですっ♪
まぁ基本ありさの場合毎日同じもの食べても
飽きないし好きなものならずっと一緒でも
ありなんだけどね(笑)
特にラーメンとたこ焼きはもうずっと食べても
大丈夫っ♪
まぁさすがに栄養が偏るからしないけどね♪
でもそれがなかったら毎日たこ焼きとかも
オッケーな乙女っそれがありさですっ♪
まぁそんな感じですっ♪
さてそろそろ締めに入りたいんだけど
次の食べ物ランキングバトンを書いて欲しい人は
チームからくらさんっ♪クロームさんっ
フレからはシリウス君きっかちゃんお願いします♪
まぁそんな感じで今日も楽しもうっ♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる