目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2018-12-31 21:23:48.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

大晦日っ♪

どもどもっ♪今一番したい事それは
ハウジングっ♪
みんなーーおはみん共和国っ♪
ドレアとハウジングの間で日々揺れてる系女子っと
言えば私の事っ♪
そうありちゃんですっ♪
最近夜遅くにしかイン出来てないから
マジでインしたくて震えてるありさですっ(笑) さて今日は大晦日っ♪
今日で今年も終わりますねー♪
なんだか今年は一年経つのがすごい
早かった気がしますっ♪
それに今年はいろんな事に気付けた1年にも
なりました♪
それというのもフレとして仲良くしてくれた
あなた達のおかげですっ♪
本当にありがとーですっ♪
そしてまた来年もありちゃんといっぱい仲良くして
くれると嬉しいですっ♪
皆様どうぞよしなに―ーー(* >ω<)
そしてまた来年も皆様にとって素晴らしく
楽しい飛躍の年になることを祈っておりますっ♪
もちろんありさも飛躍するけどねー
まぁそんな感じで今年も皆様ありがとーでしたっ♪
また来年ありさをよろしくですっ♪
ではではっ♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる