目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-03-15 07:21:22.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアしてきたよー

はいさーい♪君ちゅらかーぎっ♪
最近YouTubeばっかり見すぎてリアルの
ニュースをTwitterで知る系女子ですっ♪
でもそうゆう人今は多い気もするけど(笑)
今日はフレのフィオちゃんのテーマドレアに
あわせてドレアですっ♪
それがこちらっ♪ はーいこのドレアを見ただけで分かった人
ありさの仲間認定ですっ(笑)
てかごめんっ
ドラクエ愛に溢れてる人はその時点で
ありさの仲間認定しちゃってます(笑)
そしてドレアテーマですがっ
はーい正解っ
マンガドレアですっ♪
ちなみに今回のありさは地獄少女っ♪
ホラーの中で唯一安心して見れるホラーと
言えば地獄少女っ♪
なので怖がりなありさも作ってしまいましたー
ちなみにホラーは苦手だけどサスペンスや
グロは平気系女子ですっ(笑)
ようはびっくりしたりオバケが出て来るのが
怖いのよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だってオバケって何かされても普通の人は
仕返し出来ないしっ(笑)
でも相手が人間だったらワンチャンなんとか
なりそうじゃない?
まぁ実際は微妙かもだけど(笑)
まぁそんな感じだからオバケは苦手ですっ(笑)
さてここでありさの好きが地獄少女について
ちなみにありさマンガを見る時は単純に
絵が気に入ってみるのと話しが面白いから
見るのと2つあるんですが地獄少女は
単純にグラフィックが好きなんですっ♪
厨二病を拗らせちゃったありさが好きな
美しい絵っ♪
これはもはや芸術っ♪
特に黒セーラー服と着物は至高っ♪
なので作ってしまいましたー
ちなみにこのドレアサブとお揃いですっ(笑)
なのでまたサブでも日誌書くかもっ(笑)
まぁそんな感じで♪
今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる