目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-03-15 20:22:59.0 テーマ:おしゃれ活動

激白

揺らす本能火をつけろ
焦燥感にハウる衝動
僕は今全てを知りたいっ
間違って痛い思いしても
構わないよ不幸も君とだけ
明け方には背いてダメな遊びをもっと
冷蔵庫の中身が伽藍堂
君の吐くため息が聞きたいのさ
互い違う体を逸る激情が分かって欲しいと
不揃いな脈がもどかしいよ
疑いあう頭も嘘を吐く喉も今はいらないよ君が
揺らす本能火をつけろ
焦燥感にハウる衝動
僕は今全てを知りたい
間違っていても痛い思いをしても
良いと言えよ
不幸も君となら
早急に開く瞳孔
今すぐに本当を
確かめる為に生き急ぐ
変わらないでいてよこのままでいようよ
確かなのは今だけでしょ?
どうやって示したらいい?
悩ましいんだ
否応ないがリモートじゃお決まりの疲労感さ
ほらこうやって平伏せば
道化になって
全部曖昧にして終わりだ
また君を押し倒した
澄まし顔で再思考中つまらない嘘を言うなよ
だましだましと気付いてる
今更引き返せないよ
ズルい魔法をかけて汚されたくないのはお互い様
揺らす本能火をつけろ
焦燥感にハウる衝動
僕は今全てを知りたい
正しくなくても
意味などなくても構うなよ
絶望を君となら
だって誰に分かるのかって
知った仮想と君だけにさらすこの本性
このまま変わらないでって言い切って
今愛してるって
確かなのはここにいる君だけ
激白を君にだけ


Reolで激白でしたー♪ 今日も好きな曲を書いちゃったーー♪
でもこの曲の一番良いとこは
MVがユリユリしぃとこなんですっ
あとねレオルの声も良いのっ
だからYouTubeでマジで聞いて欲しい曲百選を
ありさが作るとしたら絶対入れてくよねー♪
そこはもう決定事項だよねー♪
でもこの曲歌詞も厨二的でステキじゃないですか?
なのでぜひ一度聞いてみてっ♪
絶対はまっていくからっ
レオル沼にっ
ちなみにありさはもうズブズブにはまってますっ(笑)まぁそんな感じで今日もガンどこ楽しもうっ♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる