目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-04-28 12:31:22.0 テーマ:おしゃれ活動

No tears left to cry

今の私の気分を教えてあげる
いつもこんな気分だったらいいのに
もう流す涙なんて残ってない
だから元気を出さなきゃ元気を出さなきゃ
最高の気分生きているって実感元気になってきたわ
私の体の中には一滴も涙なんて残ってない
全部流したのすごく良い気分気分は最高
誰がいつ仕掛けてこようとしたって構わない
私達楽しむの盛り上がるのみんなで楽しむの
さぁ行くわよ雨が降っていても構わない
もう止められない
止められないのだから何も言わないで
黙ってちょうだい
これでよくわかったでしょベイビー
わかったでしょ?
今の私の気分を教えてあげる
いつもこんな気分だったらいいのに
もう流す涙なんて残ってない
だから元気出さなきゃ元気を出さなきゃ
最高の気分生きているって実感元気になってきたわ
あなたにも一緒にいて欲しいの
私達はそこから抜け出したんだから
もう流す涙なんて残ってない
だから元気出さなきゃ元気を出さなきゃ
最高の気分生きているって実感元気になってきたわ
みんな重箱の隅をつつくように
人の性格を非難したがる
私にだってみんなの本性が見えているのよ
それでも私はみんなが好きみんなが好き
みんなが好きなのっ
最高な私達はヘイトに関わっている暇なんてない
私達楽しみまくってるし盛り上がるの
みんなで楽しむの
さぁ行くわよ
雨が降っていても構わない
もう止められない
止められないのだから何も言わないで
黙っていてっ
これでよくわかったでしょベイビー
わかったでしょ?
今の私の気分を教えてあげる
いつもこんな気分だったらいいのに
もう流す涙なんて残ってない
だから元気を出さなきゃ元気出さなきゃ
最高の気分生きているって実感元気になってきたわ
あなたには私と一緒に来て欲しいの
私達はそこから抜け出したんだから
もう流す涙なんて残ってない
だから元気出さなきゃ元気を出さなきゃ
最高の気分生きているって実感元気になってきたわ
さぁ行くわよ
雨が降っていても構わない
もう止められない
止められないの
もう流す涙なんて残ってない
あなたにも一緒に来て欲しいの
私達はそこから抜け出したんだから
もう流す涙なんて残ってない
だから元気出さなきゃ元気を出さなきゃ
先の気分生きているって実感元気になってきたわ


Ariana Grande でno tears left to cryでしたっ いやぁこの曲ステキっ♪
そしてこの曲はまさに今の気持ちと合致してるって
事で今日も音楽とドレアを紹介して行っちゃいますっそうまさに今の私はこの曲のように最高の気分っ
てかこれでドラクエ出来たら最高なのに♪
でも物事は全て上手くいってしまうと
面白くないのでこれくらいが良いのかもっ♪ まぁ何が言いたいかと言うとゴールデンウィーク中はパパがいるのでなかなかインできなくなっちゃうけど私の事忘れないでねー
インした時には遊んでねって感じです(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる