目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-06-03 10:47:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ジャスティス君とオソロドレア♪

はいさーい♪
毎日暑さにヤラレちゃうありさですっ(笑)
みんなは元気にやってる?
最近めっきりサブ子の方に比重が
行ってしまってるのでなかなかアリーサで
イン出来てないけど地味にドレアだけは
ちょっとづつ作っちゃってるので 今日もドレアさらしていっちゃいますっ♪
ちなみにこのドレアはサブ子でも
着ちゃってますっ♪
ちなみに最初のコンセプトは
ジューンブライドドレア♪
ただありさが作ると王子様好きなのが災いして
だいぶ王子様ドレアになっちゃうけど(笑) ちなみに今回はジャスティス君とオソロなんですが
彼ったらありさが作ったとおりにドレアしただけでは飽きたらずなんとTwitterに張ってた写真通りの
顔にしてきてくれてっ♪
まぁ実際は最初ちょっと違う顔だったけど
その気持ちがすごい嬉しくて
なんだかほっこりしちゃいましたっ♪
ほんとにありがとーねー♪ まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる