目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-07-30 16:43:58.0 テーマ:おしゃれ活動

私の隣stay

何から話していこうか
私の事は今夜
枕元のテディベアみたいに
思ってトークして
フカフカの体で君を包むよ
ねぇ遠慮はいらない
誰にも言わない
Hey baby何があった
Talk to me盛り下がった?
ナニ見てらんないよ
Don't forget you are not alone!
別にすぐに忘れちゃうし
いつまででも話し聞くし
言葉集めて
半分預けて
Close to meねぇbaby
ごく普通に
私の隣にstay
なんでも話してよyeah yeah
I wanna close to you
夜が溶けていく
Whachca gonna do ya
What what what you want
パパとママも知らない
君だけにしか言わない
隠したハートの中
全部ほどいて見せてみようか
未来も過去も誘い
どんな話しもひかない
Whachca gonna do ya
What what what you want
いつも秘密の事も
少し話しても良いかも
わざわざ言わない
くだらない話しでもいい
私と君の違い
それが愛おしい
知らない過去と未来を
シェアしたい
Hey baby we are not just friend
Close to me確実に
友達以上でしょ
ちゃんと付き合う覚悟は出来てる?
別に何も出来ないかも
ただそばにいたいだけなの
言葉もいらない
半分預けて
Close to meねぇbaby
ごく普通に
私の隣にstay
なんでも話してよyeah yeah
I wanna close to you
夜が溶けていく
Whachca gonna do ya
What what what you want
パパとママも知らない
君だけにしか言わない
隠したハートの中
全部ほどいて見せてみようか
未来も過去も誘い
どんな話しもひかない
Whachca gonna do ya
What what what you want


私の隣にstayでaya a.k.a.PANDAでしたー♪ 最近部屋が暑いなーって思っていたら
クーラーのフィルターに埃が積もってただけという
残念な結果で終わった乙女ですっ(笑)
いやぁ全然掃除してないの忘れて
電気屋に相談に行ってしまった><
しかし最近暑いですよねー
もうさ暑いから辛いものとかラーメンが旨い旨いっ
ってこれはいつもの事なんだけど(笑)
特に好きなのは夏の海の家で食べるラーメンっ
あれマジ旨しっ
あれの為なら早起きして海に行くのも辞さない系
乙女なのだがっ♪
まぁそんな話しはおいといて♪
今日の歌はアヤパンですっ♪
アヤパンはむっちゃ好きなメロディーラインで
ちゃんみなやレペゼンと並ぶありさの
好き好き人なのですがその中でもこの歌は
むっちゃ好きですっ
友達とのラブラブな感じがむっちゃ出ていてこの歌を歌いながらも仲良い子の事を考えちゃうのですっ
まぁ元々ありさは人見知りが激しいのでなかなか
仲良くなるの難しいのですがそんなありさでも
仲良くしてくれる優しい仲間達の事を考えると
すぐに嫌なことも忘れられる単純なありさですっ(笑)なのでこの歌にもかなり共感していて
特に好きな歌になっちゃってますっ♪
まぁそんな感じで今日もハイになりながら
楽しんでこー
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる