目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2019-10-03 21:45:08.0 テーマ:おしゃれ活動

Stay

形はなくても
二人の絆は変わらない
ねぇそうでしょ?
疑わなくても
君がどこかに消えるなんてありえない
そう言ってよ
電話が鳴るたび少し期待して
そんな恋もいつか終わりが来てしまうのかな?
I won't you to stay with me
変わりゆく町で
君だけはずっとずっと側にいて
願いは1つだけ
この先もずっとboy
I just won't you stay
I just won't you stay
彼女になっても君の気持ちは変わらない?
ねぇそうでしょ?
見た目が良くても
すぐ浮気する男なんて信じない
そう思っても
優しい男はいつも最初だけ
そんなのうんざり君も同じなのかな?
I won't you to stay with me
季節が巡るたび
君の隣で同じ夢をみて
永遠を信じていたい
今そう思うよboy
I just won't you to stay
I just won't you to stay
側にいなよぴったりlike a magnet
今までの男は全部ハズレ
Playerは適当だし気まぐれ
お前がいないとこではどうせ呼んでるぜアバズレって遊ばれて捨てられるだけI know
身体だけの関係とかウワベだけの愛情なら
捨てちまえカスの為に涙流さないように
寂しい夜は俺がずっと側にいるよ大丈夫
Love and hate can make you go croy
でも間違いない愛があればeverything is okay
だからstay with me stay with me
死が二人別つまで
肌に刻んだtattooのようにI will always love you
変わりゆく町で
君だけはずっとずっと側にいて
願いは一つだけ
この先もずっとboy
I just won't you to stay
I just won't you to stay


Creamでstayでしたー♪ 今日は大好きなcreamの中からstayを選んでみました
この曲は乙女の恋心や好きな人に対する想いを
形にしたと言っても良いくらい気持ちのままに
歌える曲っ♪
そしてそんなステキな曲に最近作った秋ドレアを
そえてみましたー♪
さらにこの写真ヒロアキさんという尊敬に値する
ハウジンガーが作ったお家の中なのですっ♪
もうこれは紹介しないとと思ってしまうくらい
ステキなお家で見に行った時にきゃーーきゃーー
言ってて家主に最初気付かなかったのは
秘密です♪
まぁそんな私の好きなものが集結した日誌それが
これですっ♪
まぁ言っても私が書いてるんだけど(笑)
まぁそんな感じに今日も好きなものを
書きまくってみましたー♪
それじゃ今日も楽しもう♪
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる