目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2024-06-10 06:36:14.0 テーマ:写真活動

打成一辺っ

やっはろーーどもどもありさですっ
久しぶりに日誌を書きたい気持ちがむくむく
しちゃったので今書いちゃってますっ
というのも打成一辺っ!!
あれオモロいんだけどっ
あれをね落ちるギリギリですると
この写真のように宙に浮いてる写真が撮れるんですっ もうねこれをルームのお兄ちゃん的存在の
シータ=だいちゃんに教えて貰ってみんなで
写真を撮ってからむっちゃ好きで写真を
ぱしゃぱしゃしちゃうように(*´ノ∀`*)
そのルームまじで楽しくていつも
みんなでデスコしながら色々するんだけど
みんな良い子なんすよー もうね好きが溢れて止まりませんっ
まずきーくんっみんなのパパ的存在?で
色々教えてくれるし何気に優しくて
周りをよく見ててくれるステキな人っ
そしてあやちゃっ
あやちゃは色々新しい事に挑戦しようと
いろんな所に誘ってくれるし
あいちゃはのほほんってしててルームの雰囲気を
良くしてくれるしでびさんも聖守護とか強い敵に
連れてってくれるしママっぽいし(笑)
おもちちゃんは無邪気に色々話してて
しかもツッコミがたまに秀逸だし
だいちゃんは暇してるとすぐに誘ってくれて
色々遊んでくれるし最高なんですっ もうそんなみんなとするコインや防衛軍や
金策がうちは大好きなのでこれからも
いろんな所に行きませうっ
ということで最近のうちの楽しんでることでしたー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる