目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2024-07-31 14:27:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥の征服者の称号を得た!

どもども好きなものが出来るとそれしか食べなくなる系女子ですっ(*`・ω・)ゞ
いやぁ昨日も殺っちゃいましたーーー
いかちゃんですっいかちゃんっ
いかちゃんを見事イカ焼きにしたりましたーー
いやはや昨日のイカ焼きかなり旨しやったよー♪
いつも通りあやちゃと2人でブラウニーちゃんとサポ天地さんを従えてあやちゃ海賊うち僧侶で
倒して来ましたよー(*´∀`*)ポッ
あれむっちゃ強かった(つд;*)
体力エグいイカやったよー
でもなんとかイケて良かったよー
ほんと毎回飽きる事なく強い敵にやられても
最後まで付き合ってくれてありがたやーですよー
正直僧侶もつよつよな僧侶さんに比べたら
うちはまだまだなのにうちの可能性を信じて
くれてマジ良い子やでーー
ただうちら2人とも抜けてるから写真撮るの忘れてて
外に出てから気づいたというねー(笑)
あんときマジ笑った(笑)
なのでイカ行くとこの前でパシャリ♪
しかし今回行ったイカちゃんでマジで
すばやさなんとかしなきゃと思ったので魔塔行かないとヤバイ事に気づいたからちと頑張って
行ってきますっ
あといつも通りパニも行かなきゃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんと毎週やる事いっぱいやー(*´∀`*)ポッ
でも色々遊べてほんと飽きないわー(*/∀\*)
上を見たらキリないかもだけどでもやっぱり
友達に誘われたとき色々行きたいし
せっかく楽しい時間なのに自分のせいでとか
思いたくないから頑張りますっ(*´∀`*)ポッ
まぁあまり思った事はないけど(笑)
だって最初から出来る人はいないしいたとしても
それはその人の向いてる事だから別に比べる必要性もないし(笑)
まぁでも出来る事で色々上がって戦いやすくなるなら色々やって行かなきゃ(・ω<) テヘペロ
という事で今日も楽しもうーー
それじゃまたねーだすびだーにゃ(^-^ゞ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる