目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊の女神

ボナ・デア

[ボナ・デア]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ボナ・デアの冒険日誌

2024-09-10 19:07:48.0 テーマ:フレンド

ステキな仲間とまた出逢えたかも( *´艸`)

はいさーい君ちゅらかーぎ♪
どもどもいつもぽわぽわ生きてるボナデア参上ですっいやぁ昨日新しいフレンドが出来てしかも
いっぱい遊んで貰えて気分あげーーだったから
日記書いちゃってるうちですっ(*´σー`)エヘヘ
それと言うのも昨日の朝何の気なしにグレン1で
なんか募集ないかなぁと散策しに行ったら
オフィーリアちゃんと出逢えてその後
オフィーリアちゃんとタロット強に行ったり
竜王に行ったりしてたんですけど
朝早かったから夜行性なうちにはちとねむみが
エグくて一回お昼前に脱落っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも夜インしたらまたオフィーリアちゃんが
声かけてくれてまたみんなで竜王行こーって
なりましてあやちゃと一緒に遊びにっ( *´艸`)
そしたらりあちゃと一緒にるーちゃんもおってねー
4人で8人パテの竜王行こーぜーな感じにっ
そしてその後聖守護行きたいってあちゃが
言ってくれたので聖守護にもっ(*´σー`)エヘヘ
正直まだまだひよっこなうちだけど大丈夫かなぁと
ドキドキしながら行ったらるーちゃんは回復上手いしりあちゃは戦士で庇ってくれるしで(*´ー`*)
しかもあやちゃやうちと一緒で負けてもまた行こって気持ち切り替えれるタフネスな子達でねっ
てか正直昨日のうちも結構ポカしまくりで
でもそんなうちがいるなか一緒に楽しんでくれて
まじでイイコ達スギーー(/▽\)♪
もう好きーーー
あとさうちもともとさそりとかでもあまり自信ないからなかなか迷惑かけそうでHPの
出来んかったんだけどねついにりあちゃにリンクを
飛ばさしてもらっちゃったよー
そしたらまじで長生きするからびっくり!
いやぁお前今そこなん?って思う人もいるかも
だけど戦闘コンテンツに全然力入れて来なかった
ガチのエンジョイ勢なうちを舐めないでもろてっ
もうねハウジングとドレアとが今までのうちの
メインコンテンツだったので最近みんなに
色々連れてって貰えるんがほんと楽しくてっ×2
もちろん前も連れてってくれる人もいたけど
ここまでずっとこもってくれる人なかなかおらんからまぁ感謝感激でニコニコが止まらなーーいって
なっちゃう(*´ー`*)
そしてそうなったら書くっ
だってさぁ嬉しいじゃんっ嬉しい事は
嬉しいって言いたいじゃんっ
でもさぁチャットも遅いから必要なことしか
言えんじゃんっ(つд;*)
でも言いたいってなったらもうさぁ日記に
色々書いちゃうしかないよねー
という事で昨日はほんとみんなありがとーねぇー♪
まじでまじでまじで楽しかった(*´∀`*)ポッ
それにむっちゃ嬉しかったよー♪
てかねデルメゼとかゴリラとかさそりとかいつも
なかなか行かないのも行けてうちは感無量で
ありますっ
なのでまたみんなで遊んで下さいっ(*´σー`)エヘヘ
まぁそんな感じで今日楽しもう(*´∀`*)ポッ
それじゃまたねー
だすびだーにゃ( *´艸`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる