目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ゆっぴ

[ゆっぴ]

キャラID
: LQ386-351
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆっぴの冒険日誌

2023-05-29 07:45:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナⅢ 3人討伐

バラシュナⅢ 賢者で3人討伐しましたああああ
構成→僧賢短魔!

嬉しすぎて余韻に浸っている(*´ω`*)

まじでしにまくったし、
僧侶さんには起こしてもらいまくり
短魔さんには葉っぱで起こしてもらいまくったし

回復も攻撃も全然貢献してないけど
なんとか討伐!!!

あれこれってもしかして出荷………??σ(。・ω・。)


そのあとの4人テンプレ構成は、
僧侶に挑戦させてもらって無事討伐できました^^

メインヒーラーの重圧重すぎてしぬかとおもった!!僧侶むずかしいなぁ!!
回復も攻撃も2番手の賢者に甘えたい←


僧賢いけたから、
あと魔法だけ………!(宝珠ない)


やっぱりバラシュナは楽しい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる