目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛を悟りし者

セルピカ

[セルピカ]

キャラID
: BF916-955
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セルピカの冒険日誌

2023-11-28 00:29:41.0 2023-11-28 20:49:28.0テーマ:写真活動

週末パシャのやつ〈その1〉

金曜深夜にインしてすぐくらいにチムチャのチャイムが鳴り(チャットでピンポンパンポン言うてるだけ)、着々と進められていたチームアジト模様替えの完成を告げるアナウンスが流れ、そっかーと思いながら暫くすると「ピカはよこんかいっ!」というコッキー裏番の集合の号令がかかり、「ひゃい!」という気持ちであわててアジトに向かったときの写真がこちらです。 ドイツのクリスマスマーケットのような仕上がりで、とてもすてきでした。めっちゃええ感じじゃね?



そして深夜2時を過ぎた頃にもパシャ気運が高まり、パシャエナジーを解放しようという仲間達が結集し、そのとき芽生えた、「各々キメポーズで撮りたい!」というおでの願望を叶えるべく、皆でポーズをキメたときの写真がこちらです。 いや、ちゃうねん。ちゃうねんちゃうねん、そういうことじゃないねん。全員同じポーズとかじゃないねん皆で右手あげてグーって言うてる場合やないねん。



というクレームを聞き入れてくれた、優しい特戦隊の仲間達と撮り直した写真がこちらです。 これやねん。撮りたかったのはこれですねん。
1人だけ同じポーズで微動だにしなかった右端のひとがいてますが寝てたわけではないと信じてますねん。


カーネルサ○ダースはこちらです。
今回はここまで!ぷりりっ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる