目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2023-09-07 00:59:11.0 テーマ:ハウジング

はろうぃ~ん

おは!こん!ばんわ!

いつも久しぶり!
あおい日誌の時間ですよ~

Twitterでは騒いでましたが
お盆終わったあとにゲーム機壊れまして
修理した!と思ったら
ルーターがアクセスポイント接続してくれないだの、様々な問題発生。
インはできるようになったけど、ルーター気分次第で、昼間~夕方入らせてくれない(o´・ω・`o)
夜のみで活動時間がグッと減ってしまった…
ハロウィン、秋スタジオ作るの3日かかっちゃった…

さくっと載せていきますので、
順番にオープンハウスします
まずは1号館 フレンドつれ回したときのおでぇと写真です!
できたてほやほや!
1号館は中に1ヵ所ハロウィン
庭に秋スタジオとなってます!
無課金しばりでよくやりましたね、てかんじ(*´艸`*)


次は2号館 2号館庭と中にそれぞれ1ヵ所ずつ
にゃーん(=゚ω゚=)
年中ある秋スタジオとなってます も1ヵ所の2号館はろうぃ~ん
ダークな感じで攻めてみました
ヴィンテージがおすすめだよ( ^ω^ )

渾身作だよ、
すき、て思ってくれると嬉しいな

次は3号館
庭にお菓子なハロウィンスタジオと
中に2ヵ所ハロウィンです 仮装、て意味ではナススタジオも全然ありだと思うのですwwww

あおスタ本館の秋スタジオ、はろうぃ~んはオープンハウスのときに載せますのでお楽しみに。
1~3号館随時オープンハウスします。
よかったら遊びにきてね!


他のスタジオの紹介でした!
最後まで読んでくれてありがとございます!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる