目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-03 09:27:48.0 テーマ:レベル上げ

冒険日誌№137【修業の日々】

こんにちは、クロムです。
この日はお休みだったので、基礎体力つけていこうとレベル上げしまくりました。結果、

賢者15→21
レンジャー10→18
僧侶33→36

と飛躍的にアップ。こんな本気のレベル上げ久しぶりw
タイミングの問題で、別にお誘い失敗が続いたからとかじゃないからね!!wwパッシブを取る作業をようやくやってる僕ですが、最終的に戦士とスーパースターに能力が集約されていくように考えています。そこに至るまでは各職業のおしゃれ楽しみつつやっていこうかなー。
知性感じるでしょ?いやメガネだけだけど。賢者なのにブーメラン持ってる時点で賢い者じゃなさそうだけど。
さて、魔法の迷宮行ったら出会いがありました。
ピンクアフロに黄色しゅうれんぎ、まるでダンス教室の先生のようなウェディさん。かっこいい!!超ダンサブル!!
話しかけたらフレンドになれました。
何だか近しいものを感じる…!!
オガ子さんはリアル嫁だそうでw
「じゃあこっちのドワーフの方が息子さん…!?」
「そう、魚と鬼の間から…ドワ」
「はい」

違 い ま し た 。

あとチームクエストを昼間にひとりでグレン東300討伐とかモリモリやって、待望のチームレベルアップ。新ユニフォームデザインは「クロムさん、ブラームスいいですよ聴いてみて下さい」という華麗なるプクリポのマワル君。気品ある新コスチュームで記念撮影。盾デザインはマワル君の体毛イメージしたミモザとグリーン中心に僕がコーデ。爽やかです。

  孤独な作業の合間に、サポで雇っためそみそのわたあめそのものなアフロの可愛さにきゅんきゅんしたり。同じいきものにみえないww
きゃわわwww

さて、夜も引き続きレベル上げ。
魔法の迷宮、討伐やるついでにまぁたんが付き合ってくれました。
「バザックス行こう」と誘われてついに僕も初バザックス…!!
と思ったら、デンタザウルスがあらわれた!!

まぁたん「あ、間違えた」

ザウルスロードがあらわれた!!

まぁたん「あ、ちがう」
クロム「……よし!!デンタザウルスやろうw」

他人の空似ってあるよね。自分に似た人三人はいるっていうし。バザックスに似たかいじゅうもそりゃいるよ。 デンタの後は元気が残ってるのでまた迷宮へ。

まぁたん「バトマスになってきていい?」
クロム「もちろんいいよ!!」

出発前のこの返答を間違えてチームチャットに誤爆。

カイリス「ありがとう(?)」
セシル「何がいいの?(*´∀`*)」
クロム「誤爆」
カイリス「ひゅーひゅー★クロム^^」
クロム「おいやめろwwバトマスなってきていいかきかれただけだよ!!」
カイリス「セシル、オレ武闘家になってきていい?」
セシル「クロム、私もバトマスなってきていい?」
クロム「もちろんいいよ!!…って何だこの許可!!www」
カイリス「魔法の迷宮行ってきていい?」
クロム「…勝手に行けよ!!w」
カイリス「照れんな照れんなw…あ、金ないや」
カイリス「クロム^^金おろしてきていい?」
クロム「だめ!!お金なしでトルネコに会えばいい!!」

いじられてる間フレンドチャットと仲間チャットで無言の僕に、まぁたんか
ら一言。

まぁたん「おーーーーーーーい!!寝てる?」

起きてるよ!!w

ツッコミがどう考えても足りない状況だっただけです!!w

ともあれ今日は終始一人プレイになると思ってたのでまぁたんに感謝。
またよろしくー!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる