目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-13 13:28:00.0 2013-09-13 13:28:27.0テーマ:【イベント】チーム活動自慢

冒険日誌№141【自慢したいです!!チーム活動♡】

こんにちは、クロムです。
スペシャルカテゴリで【チーム活動自慢】というのができましたね。
このテーマにちょうど合ってる内容なので昨日の事書いてみます。
この日は僕の帰りが珍しく早かったので、いよいよチームでバズズに再挑戦しました!!
構成はセシル魔法使い、ブルーレット戦士、カイリス僧侶、僕がスーパースター。経験者のブルーレットの作戦で、ブルーレットが押し込み、セシルがメラミで焼き、カイリスがブルーレットを回復、僕はマホカンタをブルーレットにかけて回復補助とこの美しさでバズズを魅了。
魔法の迷宮行く前に、カイリスへの誕生日プレゼントにぬるがくれたというゴールドマン衣装レンタル無料券で全員ゴールドマンに。
誰が誰だかわかるかな?
答え:左から順にブルーレット、セシル、クロム、カイリス。

カイリスがブルーレットのラッキーカラーは青とか言ってたのに、結局みんなゴールドww

そしていざ決戦。
ズッシードとマホカンタがかかったブルーレットがバズズ抑え込んでその後ろで僕がボケてみたりみとれさせたりしびれさせたりと蹂躙。セシルが的確にダメージを与えていきます。
闘いは危なげもなく超安定。そして時間かかったけど見事勝利!!
宝箱の中身はドンペリ(まほうのせいすい3こ)でした。
カイリスが不具合でせいすい手に持ったままだけど乾杯。
迷宮を出てうちのチーム「プクリポリタン劇団」のアジト「プクリポリタン劇場」へ。実はブルーレットには内緒で、彼女の誕生日(6月だったけどw)お祝いを企画していたのです。

クロム「バズズ撃破おめでとう!!ブルーレットありがとう!!セシルお疲れ様!!カイリス回復ありがとう!!そして…遅くなったけどブルーレットお誕生日おめでとう!!」
カイ・セシ「おめでとう!!」
ブルーレット「ありがとう!!」

僕からのプレゼントは「おもちゃの青空」。
ブルーレットのおうちの周りにはテントと土塊で景観が…という話を前した事があって、せめておうちの中に素敵な景色を、というプレゼントです。あと、青いし。
セシルからはシャンデリア、カイリスからは青い家具をもらって大喜びのブルーレット。かなり遅くなっちゃったけどサプライズできて本当に良かった。
と、そこでカイリスが、 カイリス「まだ誰か忘れちゃいないか?」
クロム「え?」
カイリス「クロムお誕生日おめでとう!!」
クロム「!」
セシル・ブルーレット「おめでとー!」
カイリス「驚かせようと思ってみんなで口裏合わせてたんだ」
僕がもらったのはカイリスから水晶のお風呂、セシルからおもちゃのトンネル、ブルーレットからはすでに汗とれる程使い込んでる太陽の扇。
今、奇跡のコラボレーション!!
お風呂に入りながら扇をあおいでいる山www
みんな本当にありがとう!!まさかの逆サプライズ!!
このところ疲れて深夜にログイン、一人で遊んで寝落ち、誘われても寝落ちの可能性高いのでお断りして寝落ち、て続いてて凹みがちだったので本当に嬉しかった!!w
こんなふうに強ボスやコインボスにみんなで時々挑みつつ、お互いに誕生日お祝いしたり、女のコと住宅村にずっといたり、レベル上げやチームクエスト一緒にやったりをまったりやってる俺達!!プクリポリタン!!
リーダーの僕はリーダーというよりぬいぐるみみたいなもんだけど、これが僕の自慢のチームです!!楽しいよ!!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる