目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-16 21:41:03.0 2013-09-20 13:34:26.0テーマ:魔法の迷宮

冒険日誌№145【魔法の迷宮で変身!!】

アストルティアに笑いと清涼感をもたらす!!クロムレッド!!

同じく!!クロムレッド!!

俺を忘れてもらっちゃ困るぜ…クロムレッド!!

戦隊一の技巧派…クロムレッド!!

そして紅一点…クロムレッド!!

五人合わせて!!クロムレッド!!

というわけで、どこからみてもレンジャーのクロムですこんばんは。
「そっちのレンジャーじゃないww」というツッコミが欲しくて全身ドレスアップ、すっかりレンジャーとなった赤いクロムですが、どうしてもこの姿を誰かに見せたい!!と、あいねさんとログインしてきためぐみそ誘って迷宮行ってきました!!
「迷宮行こう!!めいきゅ!!」
ログイン直後に叫んだおかげで無事二人をゲット。
さらにあいねさんのフレンドのゆきっぺさんも伴い、いざ迷宮へ。
写真はハルさんとまぁたんだけどもw

クロム「僕くっそ弱いのでよろしくお願いします!!」
あいねさん「さてはその姿を見せたくて誘ったな?w」
クロム「バレたwwww」

レンジャーレベル30、武器振り無し。
鍵使って出られても文句言えないレベルwww本当に四人集まって良かったwww
実はめぐみそとあいねさん初対面でした。
アフロウェディになって雷様とかスケ番とかやっちゃうあいねさんとせいれいじゅばりのもっこもこ頭にしちゃうめぐみそ。ボリューミィな髪型に変えちゃう者同士の初対面ですが、通じ合うものがあるのか、仲良くなれたみたいです。
予想通り、全然クソの役にも立たないクロムレッド。
武器スキルに振ってないから全然使えないw

クロム「くらえ!!必殺…クロムブーメランっ!!」
あいねさん「ひねりがないwww」
クロム「必殺…クロム…しんだふり!!」
あいねさん「死んだふりするヒーロー嫌すぎるww」

迷宮ボスはハヌマーン。
「来い!!怪獣!!」とバトルポーズして向かったものの、
ザオとベホイミを繰り返すクロムレッド。

クロム「クロムレッドの得意技ベホイミとザオだった」
あいねさん・めぐみそ「癒し系ww」

その後癒し系戦隊ヒーロー、クロムレッドは「世界を破滅させてやる!!」と劇場の二階特撮セットで暴れていたあいねさんに必殺技、クロム投げキッスを炸裂させる。

クロム「説明しよう、クロムキッスをくらった敵は数秒後に強烈な吐き気に襲われるのだ!!」
あいねさん「ぐええええ」
クロム「勝った…!!けど、嬉しくないぞ!!?」
ゆきっぺ「ヒーローの悲しみだね…」

とかやりつつ新たな出会い、お互いにフレンド登録し合って解散。
しばらく遊んでなかったけどあいねさんは相変わらずノリが良くて楽しかったですwまたよろしくです!!
そんなあいねさんと出会ったのはオルフェア駅前のタンバリンのところ。
暇を持て余して(?)踊っていた僕にいいね!して「かわいい~」と言っていたあいねさんにあざとくしぐさをしてフレンドになったのがきっかけでした。逆ナンですね(?)。ゆきっぺさん曰く「あいねはプクリポ好きだからねえ」との事で、そういえば最近そういう事もないなあ…プクリポでしばらく生活するかなあ…とか考えたり考えなかったりw
プクリポというのはあざとかわいい生き物なのです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる