目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-24 09:53:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌№149【今さら!?Vロンとの死闘!!】

こんにちは、クロムです。

カイリス「迷宮行く人ー」
セシル「いくー」
クロム「じゃあ僕も行こうかな…サイキョーVロンと闘ってみたい人ー」
ブルーレット「やってみたい!!」
セシル「え?何と戦うって?」

それぞれでの活動の多いプクリポリタンですが、この日はチーム4人で魔法の迷宮、僕が使いどころを見失ってたサイキョーVロンコインを使って、討伐しようという事になりました。

カイリス「眠りGいるよ」

早速攻略法を調べているカイリスはさすが。

ブルーレット「わたあめあまってるからあげるよ!!」

ブルーレットからセシル、カイリスにわたあめが配られます。
僕はわたあめの仮面を装着しているのでわたあめを一つは持っていましたが、普段無意味に飛んだりするのに使ってしまって仲間にあげるぶんはありませんでしたw
これでいいのかリーダー。
ともあれ、サイキョーVロンに初挑戦です。

サイキョーというのならサイキョージャンプとか、逆にビジネスジャンプでサラリーマン金太郎とか読んでいてほしかったけどいつものVジャンプを熱心に読んでいるサイキョーVロン。

カイリス「スクエアのとらぶるとか?」

やっぱりカイリスはえっちぃと思います。w

すでにVロンのジャンプのタイミングを見切っているジャンプマスターカイリス。技の途中、または戦士の証による繰り返し中にジャンプされ死亡する僕とブルーレット。魔法で的確にダメージを与えていくセシル。何度かヤバイ局面もありましたが、カイリスの天才的ザオのタイミングにより無事立て直し、勝利!!
やったー!!
そしてクリア報酬は待望の…

Vロンのタンス

ブルーレット「わーいタンスだー(棒)」
セシル「タンスだー…」
カイリス「Vロンのタンスを投げ捨てますか?→はい」
クロム「クロムは宝箱のふたをしめた」

引き続き、みやぶるをまだしてないというブルーレットとセシルのため、
Vロン強にも挑む僕達!!プクリポリタン!!
なぜかサイキョーよりも苦戦しましたw
うむぅwなぜだww

まだサイキョーVロンコイン3枚あるので、行ってみたい方は僕に言ってください!!
僕に話しかけて下さい!!w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる