目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-24 10:12:34.0 テーマ:レベル上げ

冒険日誌№150【バトマス修業中!!】

こんにちは、クロムです。
冒険日誌№150だってwwwwうはww
書く事が尽きない限りは続けていこうと思いますw日誌もドラクエも。

チームでの強敵との死闘の後、まぁたんとバトルマスターレベル上げをしました。かなり遅い時間帯にも関わらず、お付き合いありがとう!!
二人ともチームクエストに物質系討伐があるという事で、ひとくいサーベルを中心にいつものゴブル砂漠で剣を振り回す事に。
ひたすら戦闘って単純作業になりがちですが、おしゃべりしながらだと眠くならなくて本当に助かります。
ソロでのレベル上げとかしてた反動でしょうか、すごく楽しいのw
今日一緒に闘っていた仲間は「いのちだいじにします!」とか「ガンガンいきます!!」とかしか言わないからね。



まぁしャはヤスミにおはらいした!!

まぁたん「あ、ごめん」
クロム「え?」
まぁたん「マスターの仕事とっちゃった」
クロム「もうおはらいマスターじゃないよ!!」

一緒にレベル上げするって事で大量にまほうの小びんも買ってあるし、元気玉2個分とちょっとの時間サーベルとゾンビをひたすら狩り。
まぁたんのはやぶさ2刀流でさくさく進む戦闘。
そんなさくさくにおまかせしながらまぁたんの前に出て構え、 こんなイベントシーンみたいな一枚を撮ったり。戦闘中の写真ですw

まぁたん「くっ…コイツ手強い…!!」
クロム「下がってるんだ…ここは僕が相手をする!!」

みたいな写真に見えますが実際倒しているのはまぁたんで僕はその前にズイズイ割り込んで攻撃をしない人です。うん、僕邪魔ww
まぁたんのおかげで、この日で33→37までレベルアップ。
バトルマスターの先輩の指導がいいおかげですかね。僕もはやぶさ2刀流になっていよいよバトマスぽくなってきた。
時刻は3時、疲れたので僕の家にて回復しておしゃべり。
「くやしがる」のしぐさを見せてもらったり。
チームしぐさで「バトルポーズ」「くやしがる」ってどうなの?仲違い狙ってるの?とか思いつつ、うん、でもこれ欲しいwいい地団太でした。

おかげで楽しくレベル上げできました★
まぁたんまたよろしく~!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる