目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-04 13:56:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌№163【暴れん坊暁将軍】

新ユニフォームがカッコ良すぎて表示しっぱなし。
どもども、こんにちはクロムです。 ひっさつの瞬間に仲間の近くに寄ってって撮影意外と難しいw
ハルさん(右)と魔法の迷宮行って、アカツキショウグン討伐に行きました★
シュプリンガーの転生で、ラーディス王島にいるこのアカツキショウグン、ドロップはレアがアイパッチとの事で、遅ればせながら僕も手に入れてちょい悪デビューしたいwって思っての転生狩りです。
魔法の迷宮ではドキッ★男だけの迷宮~まさかのバンデッドペアルック~もありましたがw
気を取り直してラーディス王島へ。
雑談しながらシュプリンガーを狩ります。
しばらく長い事狩ってて、ハルさんが別ゲーの為にパソコン買った話を始めた矢先、
アカツキショウグン登場!!
メタルホイミンといい、ハルさんの話術は転生をひきつける効果があるようです。え?何の話?オレも混ぜてよーって感じでひょっこり出てくるw
白いせいか真っ赤なセクシーランジェリーみたいに見えてキモいwww
ハルさん!こっちきて!!後ろ見て写真撮ろう!!言って、アカツキショウグンとPT組んでるみたいになったw
敵はサポセシルですww
ぬすむも成功し、ネタ写真も撮り、みやぶるもしたしあとはアイパッチゲットで終了―!!
と思ったら、

ウルベア金貨1枚
ウルベア金貨1枚
ウルベア金貨1枚

これはアレかい?山吹色の菓子でございます…ふっふっふ、おぬしも悪よのう…っていう事かい将軍?このお金は何のつもりだい?

アイパッチ取れなくてがっかりしつつ、討伐を続ける僕達。
クロム「アカツキショウグン海辺走ってそうだよねOPで」
ハル「暴れん坊ですねww」
クロム「余のこの赤い勝負下着を見忘れたか!!」
クロム「ああっ…あの赤いランジェリーは…あの時の遊び人の…」
ハル「やめて下さいwwwどんだけ下着見せたいんですか将軍www」
勝手にアカツキショウグンをセクシー下着将軍みたいなキャラにするクロム。もちろんアイパッチ落とさなかった恨みです。
クロム「アカツキショウグンー!ニンジャサムラーイwww」
ハル「変な外人出てきた!!?」
クロム「ゲイシャガールwww」
騒いでみるも、2度目の将軍来たらず。

この後回線重くなってやめちゃったけど、ハルさんお付き合いありがとうw
今度こそアクセサリ取ろう!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる