目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-16 08:40:16.0 テーマ:フレンド

冒険日誌№176【写真部コンテスト応募!!】

こんにちは、クロムです。今日も「戦闘中のかっこいい写真」を撮る為に頑張りました。ていうかここ数日僕のドラクエ写真撮影しかしていない、どうなってるんだ。

今回のコンテストのお題は「戦闘中のかっこいい写真」。
かっこいい写真ってだけなら自分を撮ればかっこいいんだけど(?)、戦闘中となると自分撮りは難易度が高そう。…って事でまぁたんにモデルをお願いして、激写激写。
応募する作品はこちらの二点に決めました。 1個目。「黄金の野に天使舞い降りて」
ダラズ採石場に天使が舞い降りました。この神々しさ…ダラズを照らす黄金の光がこの美しさを可能にしています。
2個目。「秘剣!!眠り無双!!」
敵の放ったラリホーと天下無双が重なって、超必殺技ぽいエフェクトになりました。狙って撮ったわけじゃなくて偶然の産物なんだけど、かなりカッコいいです。このオガ子もまぁたんです。

…以上が応募する事に決めたやつですが、他にも迷ったいい感じの写真はあって。 モデルのまぁたんが気に入ったのは星形の光がぴかーん!!なコレ。
無心攻撃の納刀する瞬間を捉えたのですが、まぁたんの真の力が解放される…的なかっこよさがあります。卍解です。すごい刀出てきそう。
あと僕が迷ったのはコレ。ばくれつけんしてるまぁたん。
凛々しい表情、振り上げた拳、露出など素晴らしいです。
素晴らしすぎて続きます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる