目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-24 08:35:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌№181【僧侶で強姉妹!!】

こんにちは、最近みずのはごろもパーカーで過ごしてますクロムです。
チームクエストが強姉妹だったんですが、ふとチームリストを見るとセシルカイリスが二人で挑んでいるのに気付きました。
僕も行く!!
強姉妹といえば、僕のスパスタならスキャンダルとメイクアップでメロメロに弱体化できる相性の良い相手。
彼女たちの相手なら僕に…え?僧侶で来てくれ?

……お、おk!!

最近上げている僧侶で初強ボスです。構成はカイパラ、セシ魔、クロ僧です。あとサポセシル僧。
攻防両方にセシルがいるこの安定感。

そしてやはりカタチから入ってるクロムww
頭HP、腕詠唱速度、脚すばやさを買ってきました。
そして、いよいよバトル!!

…全滅しました。

その場で復活してリベンジ!!

勝ちましたー!!
で、レッドオーブもゲット!!ひゅー♪リアルラックぅ★

闘ってみてわかった事がある。
スパスタは棒立ちしてるだけでいけるけど、僧侶忙しい!!w
ズッシードにベホイミにザオラル、スクルト、やる事いっぱいあるねw
べホマラーがないから余計に大変でした。
あとサポセシルの動きが良かった。
後衛ずっとやってもらってたカイリスとセシルだから、たまに前衛したくなったら僕が癒してあげるからね!!キラキラリン★
お疲れ様でした!!
あとぬると二人だけでカラシ塔へ。
どっちがどっちかわかるかな?
カラシ塔前で立ってたら、
「良かったら一緒に行きませんか?」
と声をかけてくれるドワ子さんが。

クロム「2人だけど良い?」
ドワ「あ、こっち3人なんです。ごめんなさい」
クロム「いえいえwありがとうございます。また」

クロム「ふ…一人で立ってるとすぐ誘われてしまう」
ぬる「さすがイケメンにじみでてるわー(棒)」

ボスまで二人でもあっさり。さすがは光と闇のおばけ。

この後、一人で僧侶で魔法の迷宮行ったら、会いました。
デーモンキング。略してでめきん。
興奮してみやぶるして回復に専念してたんですが、なかなか強く、必死こいてたら写真撮り忘れました。
でもイエローオーブゲット!!いえーwww

デーモンキングの設定、食事の時は人間の悲鳴を音楽に、血を飲み肉を食べ、魔界で育った野菜を添えるそうです。

野菜wwwwww

考えられた栄養バランスwwwさすがキングwww
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる