目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-27 01:36:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌№185【シノさんとねこねこ!!】

こんにちは、クロムです。
僕のフレンドにシノシーさんという廃…アストルティアの住人がいるのですが、このシノシーさんと僕の出会いというのがまた異様で、
当時サバ8にずっといた僕が、オルフェアの町で路上ネタをやってきた帰り(もうこの時点でちょっとおかしい)に、「魔貫光殺砲ー!」と叫びながらしぐさをしているシノシーさんを見たのが最初です。
そこで一緒になって必殺技撃つ練習してたのですが、それが縁でフレンドになったものの、いっこうにPTを組む気配がない。
おしゃべりをするだけw
そうしてPTを初めて組んだのが2か月くらい経ったある日というw
何だお前らは中学生の交際じゃないんだから早くボスとか行きなさいよ!!
とつっこみたくなる程に一緒に遊ばなかったww

で、そんなシノさんとボス行きたいねーって言ってて、
「なに行く?」「ねこ!」というわけで強リベリオ行く事になって。
それがつい先日の話w
初めて一緒にボス行きましたww今www
誘ったのはオガ子のゆっかさん、オガ男のきたりえさん。
初対面ですがそうとは思えない安定したチームワークで強リベリオを難なく討伐成功!!
きたりえさんの僧侶の安定感がぱなかったwww

闘いの後は、初対面どうしってことでみんなのおうちめぐり。
クロム「ふははは!!行け!我が悪の軍団よ!!」

ゴージャスなきたりえさんのモンスターハウスではしゃぐクロム。
ゆっかさんち行ったら、スターのイスと足置きがあって、座ってみたら足置きが逆向きになってて、これはイスと足置きので互いに向かい合わせに座って何だかいやーんな感じにみつめあっちゃったりなんかするラブラブなやつじゃないですかぁあ…もうやだーwwwなんて言ってたら、

…もうやだあああああああああ!!!!!!

こうなりました。w
きたりえさんの威圧感ぱないwwぱねだいふくwww
食べられるかと思ったwww ゆっかさんのおうちの王宮のパーティ机とイスがまたゴージャスw

きたりえさん「俺のんべえみたいだねw」
ゆっかさん「のんべえww」
クロム「カオまっかだもんねw」


…え?シノシーさんちですか?
めんどくさくて全然いじってないそうですw

というわけでシノさん、きたりえさん、ゆっかさんありがとうでした!!
シノさん、僕とおしゃべりばっかじゃなくて、またボス行きましょう!!w
もしくはまた魔貫光殺砲しましょうww

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる