目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-27 01:54:44.0 テーマ:イベント

冒険日誌№186【ハロウィン後編!!】

こんにちは、重傷で大はしゃぎ、クロムです。
まぁたん、カイリス、セシルとハロウィン後編イベントやってきました。
まぁたんがカボチャマスクを選択したところ、

セシル「…後ろからしか見ないから大丈夫」

まぁたんの前に絶対出ようとしないカボチャが怖いセシルwww

後編はいよいよこの頭のとがったおっさんとの死闘です。
合成お菓子はモリモリある。僕はたまたま回復系のお菓子しかなかったので、ほとんど蘇生、回復担当してました。
攻撃はバトマス女子のセシル、まぁたんにお願いw HPが減った状態の仲間の前に立ちはだかってみたり。
それなりに僧侶らしい立ち回りしてたと思いますwお菓子でww
クリア後はシュガーのところで報酬受け取るという話でしたが、お城かと思いきや意外と庶民派、普通の一軒家に住んでたシュガーww その手の位置がどうしても芸人ぽくて、
ついついその場で即興漫才してました。

シュガー「私もね、魔女シュガーなんて言ってますけども、ついつい息子には過保護になっちゃうんですわー」
シュガー「甘やかしちゃうんですね…シュガーだけに…(ドヤァ)」
シュガー「あ、私のシュガーって言うのは本名じゃありませんよ」
シュガー「本名は佐藤ですわ…シュガーだけに…(ドヤァ)」

って白チャットでシュガーの後ろに隠れてやってたら、

セシル「>まぁしャ いつもこんなのに付き合ってるの?」
まぁたん「ええ^^楽しいですよ?」
セシル「>まぁしャ 優しい…(*´Д`*)」

とか失礼なwww誰がこんなのだwww
それにいつもやってるわけじゃないよww

と思って憤慨してたところ、知らない方々からぱちぱちと渇いた拍手。

カイリス「おおw拍手起こってるぞw」

ふ…そこは団長ですからね。オーディエンスを味方につけるのはたやすいですよ…セシルを味方につけるの難しいけどwwww

カイセシと別れた後は、アゴ討伐に向かった二人とは対照的に、僕はハロウィンのイベント会場探検に。
ここ、七夕の時と同じく天の川的なもの(1枚目の写真参照)があって星がむっちゃきれいなんですよね。
家とステッキのオブジェと唐辛子と月、流れ星が落ちる場所で決めポーズ。
ちなみにベストポジションは今回もクリスマスの時のように預り所の上の小高い丘です。人が少なくてPT誘われる事もなく、星空が一面に見える。
そんな素敵スポットw
そこに腰掛けて星を眺めながら二人は…

「公式のホラーテーマの写真応募、どうしよう…?」

ひたすら写真の話してましたw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる