目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-11 14:13:05.0 テーマ:フレンド

冒険日誌№198【最強戦士決定戦】

オッス、オラくろむ!!いやぁあ~~すげえ事になったぞ!!
ヌルとクロムがタイマンしてコロシアムの茶番は終わったと思ったんだけんど、そこにシノさん参戦、さらにクロムが明らかにレベル上げ中のハルさん呼び出して四人そろってコロシアムだっちゅーんだからよぉ、オラびっくらこいちまった~!!せっかくだから戦士4人で天下一武道会開催しようぜって事になっちまったから、見てくれよな!!

冒険日誌其の一九八【最強戦士決定戦】


というわけで、まずは2対2で行く事に。
うどんかそばか、ねこかいぬか、分かれ道を模索するもうまく2対2にならない僕達、結局ダイスで決める事に。

ハル「100!」
クロム「7!」

極端な数を出したプクリポ達により、クロム&シノシーvsヌルシンハ&ハルの対決となりました。

シノさんとぬる一点集中作戦を決めるクロム。
いざ、バトル開始!!

ハル「女性を傷つけるなんてできないよ!!」

当然のごとく僕を狙ってくるハルさんwww
さすがフェミニスト、だがシノさんは容赦なくギガスラ。
第一戦はクロム&シノチームの勝利。
続いて、クロム&ハルⅤSヌル&シノ戦。

ヌルシンハ「シノさんおったら勝つぞwww」

あくまで紳士なはぁ君。というかぬるしのまじんぎりハンパなく、第二戦ヌル&シノチームの勝利。

第三戦、クロム&ヌルvsハル&シノ戦。 ヌルシンハ「光と闇の共闘…災厄以来か」
クロム「ああ…決着をつけるのはハルさんを倒した後だ」
ヌルシンハ「開幕でかっこいい台詞言って度肝を抜いてやろうぜ」
クロム「おKwwwww」

だがハルさん…はぁ君は強かった。女性を攻撃できない、という彼だが女性が同じチームとなり、敵が男だけになったならば容赦はしない。エロリポの本領発揮である。
てか本当にダブルギガスラ強いwwww
ハル&シノチーム勝利。
光と闇の戦士は脆くも崩れ去った。

そのあと4人で公式戦に挑み、勝ったり負けたり。
ガチで強い人にあたって、

ぬる「待て、話しあおう!!」
クロム「僕たちはわかりあえるかもしれない!!」
タイガークロー!!タイガークロー!!
しゃしゃしゃ!!
問答無用で瞬殺ふいたwwww

やっぱコロシアムは熱いね!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる