目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-16 18:56:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌No.203【瀑布の女王-カッコイイ装備-】

湿布の女王に見えました疲れてますクロムです。
浴びるほど迷宮行ってデモキンに会った後、まぁたんとヴェリ配信4話やってきました★
とにかく王子がかわいいこの配信クエスト。4話は落ち込む王子を小粋なトークで慰めるところからスタート。

クロム「王子…落ち込んでるんだって?カラオケでも行く?」

小粋なトーク途中、メガネ調査員の話途中で走り出し、無駄足を踏んで「今度はついてきてほしい」という王子きゃわわww

向かう先はとある滝。 ドルボードでツーリングを楽しんでいると、はるや君からフレチャ。

はるや君「ヤバイ…スゴイカッコイイ装備できた…」

すごく見てもらいたそうなはるや君。

クロム「僕の白ゴシックよりカッコイイ装備はないと思うけど…どんなの?」

はるや君「とりあえず写真撮った!!見てみて!!」

本当は直接見てもらいたいんだろうなあ…PT組んでてもかまわない、とにかく見てもらいたいというこの思考…
僕と同じだなぁ…ww←数時間前に同じ事して断られた奴。

はるや君被りすぎて怖い。
まぁたんに事情を話し、ドルボード一時停止。
リアクション返ってこなかったら僕なら少し凹む。
そう思ってはるや君の写真を確認する事に。

そうして僕が見たもの…それは、

はるや君「こうもりさんだよー!」

黒いやいばのよろい。
カッコイイ…カッコイイけどこれ…っっ、

ぬるの闇の戦士と一緒やないかwww

クロム「ぬるとかぶっとるwww」
はるや君「ええ!?」

僕とぬるとはるや君はウケ狙いの気質という点でかぶっているのか、それともカッコイイを追求するとぬるに行き着くのか。
聞けばまだ完全体ではないという。

はるや君の完全体も楽しみだが、先に進まねばまぁたんが寝る。
再び滝を目指す僕達。
見つけた滝壺に入って行く王子。

王子「思ったより…深っ…!?」

溺れかけたきゃわたんな王子に和む。
もうーへたれなんだからーww

まぁたん「ここで!?」

城帰らず、びしょびしょのまま報酬を渡してくる王子に驚きつつ、
クエスト終了!!
次はボスかな?まぁたん、王子、次回もよろしくー♪   
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる