目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-18 21:22:04.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.207【チムクエと討伐と】

こんにちは、天使です。 天使の自分撮りしまくってたらMP2になってたクロムです。
お昼にルリカが「売人やる」と物騒な事言ってたんですが討伐依頼の売る側の話でした。ファンキー35で14000くらいのやつ。こういう50まで頑張らないくらいのちょうどよくて好き。買わせてもらおうかなと思ったら「お金は友達から受け取れないよー」とルリカが受けさせてくれました。
サポ3連れて討伐に出発。
サポぬるる(武)、サポルリカ(魔)、サポゆういち(武)。

このメンバーに僕僧侶でやってたら何故か竜おま出た。盗賊いなくて盗むもないのに出る事なんてあんの!?

あとシノシーさん一行に誘われて強ボス連戦。
蜘蛛×2。
戦士の僕にみとれる蜘蛛ww

クロム「蜘蛛もまあ、女だからな…」

とか言ってたら糸で束縛されたり熱烈な前足での抱擁くらったり大変でしたがオーブ出ました。
さらに強暴君。戦士のたいあたりがあれば完封できる相手。
加えて、

シノシー「こいつ沸点ひっくいでwww女子高生みたいやで」
クロム「ほほう…にやり」
おんじ「にやりww」

ボケの餌食になる暴君www

うちのチムクエになってたので2回笑わせ…倒しましたオーブげっと。
あとは覚醒プスゴン行きましたがメガネを全員忘れてきて全滅。
写真とる余裕すらなかったww
次回は忘れ物に気をつけてリベンジ!!
シノさんたちまたよろしくー!!
あとルリカ討伐と謎の竜おまありがとー♪w     
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる