目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-08-16 00:23:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.743【白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権①】

こんにちは、クロムです。白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権、開催しました。
写真は半裸で4時間近くひとりでネタの仕込みをする僕ですが、
ふたを開けてみれば大盛況。
開けていいかはわかりませんがさらにふたを開けてみましょうか。

ルールは簡単。演者はふすまの後ろに立ち、自分のタイミングでふすまを開けます。そこでモノマネを披露し、ふすまを閉める。閉めるタイミングで笑わせるのもテクニックのひとつ。モノマネの内容とふすまの使い方が鍵を握りますが、仕込みも楽で敷居の低いイベントとなっております。
順序は早寝の人を考慮してなるべくネタの少ない人、早寝の人を優先的に先着順としました。
そんなトップバッターは、アストルティア写真部のプクリポ食べたくて仕方ないあねさん&はかいじんさん。
早寝ではないと思いますが気付いたら一番前に並んでましたw
ネタはフリーザ様と孫悟空。
定番ながら完成度の高いコスプレネタでいきなりハードルを上げました。
続いては、
まさかのツインテールエルこ、ももさんによるランバラル大尉。
「いい目をしているな!」など大尉の名言を連発し、うちのカイリスが喜んでいましたありがとうございます。
おかわりでは隣に立って下さい、と僕をご指名。
いやー、なんだか照れちゃうなぁ////どれだけくっつくと良いのかなぁ////とか思っていたら、

「それでも男ですか!!軟弱者!!」

セイラさんのモノマネでビンタされました。

「殴られずに一人前になったやつがいるものか!」

ももさん違うwwwwwそれブライト混ざってるよwwwww

1stガンダムネタに沸き立つおじさんたち。つづく。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる