目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-08-27 11:13:53.0 テーマ:レベル上げ

冒険日誌No.754【少女が見た流星】

男二人でのペアメタル迷宮を見た者を、生かして帰すわけにはいかない。
アイジャストリズムエモーション、クロムです。
びれんちゃんたち女子フレがおおむねカンストしてるので、トロワさんと二人でペアメタル迷宮行ってきました。

トロワ「ホモデートですね!」


キメッキメの二人。
入る時にいつも聞かれる「ほ ほんとうにこれでいいルン?」がこの日は違う意味に聞こえた。
……いいルン!!男二人でペアじゃダメルン?だって一人で使おうとしたらペアで来てルン♪ってお前言ったルン!!

「あなたとフレンドだけの特別な迷宮だルン♪」

クロム「僕とトロワさんだけの特別な迷宮だって言ってる」
トロワ「////////」

トロワさんと二人きりの時間を過ごした後はりゅうさんとミュマさんを誘って、逆ハーレムメタキン迷宮へ。
プクリポリタンの男子二人のカッコのこのイロモノ感wwwww
僕はメタキンをひたすら入れて、トロワさんがボスコインを入れてくれてたのですが、レアボスコインで出てきたじごくのヌエの流星とめいそうに苦戦。

クロム「強いな……じごく先生鵺」
トロワ「ぬ~え~」
りゅう「あ、それおれも言おうとした」
クロム「ジャンプっ子3人でお守りします」
ミュマ「^^」

一度敗北。
そして、今度はミュマさんがボスコインを入れる事に。

ミュマ「あ、間違えた」

じごくのヌエがあらわれた!!

クロム「またwwwww」
りゅう「どうする?負けて出る?」
トロワ「本当の敵はこいつじゃなくメンテ」

メンテまでもう20分もない。
だが、ミュマさんがせっかく入れてくれたコイン……負けられない!

流星とめいそうによりまたも長期戦。レベル上げに来てるのでへっぽこな我々の攻撃でもどうにかヌエのHPを赤まで。しかしめいそうでまた黄色。また赤。黄色。赤。
そして、その時は訪れました。

じごくのヌエをやっつけた!!

ミュマ「やったーー^^」
トロワ「うおおおお」
りゅう「やったあああ」
クロム「やったあああ」

そして、白くなる画面。

え?

まさか、これは……

ヌエ「一人では死なぬ……貴様らに、オーブは渡さ……ぬ……!!」

強制ログアウトしました。

くっそおおおおおおお宝箱がああああ!!!wwwww


オーブは取れませんでしたが、メンテまでの一時間楽しかったです♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる