目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-09-16 14:19:03.0 テーマ:イベント

冒険日誌No.767【うさぎ。】

「今回のイベントはぷくりんぽのためのイベントだよ!」
りなちゃんがチムチャでそう言っていたので速攻プクリポになりました。
ぷくりんぽてなんだ、こんにちは、クロムです。
今回のお月見イベント。
スッゴク早く終わる上にレンタル衣装としぐさがもらえるとあって、
早速やって来ました。
りなちゃんと合流。プクリポのうさぎがかわいすぎて倒れこむりなちゃん。
僕もこのファンシーな世界がたまらなくて卒倒ものでした。
うちのくろうさと家の前でもちつき。
たのしい!!
「また冒険に出てない」とうちのひとに言われました。
人間ver.でも。
渡されるうさぎの色はランダムでしたが僕は白うさぎでした。
さすがは白き光の戦士。癒着ロムではない。
9月後半のチームユニフォームはひめ。ドワこらしさを感じるカラーがいいです。エンブレムは僕がコンシェルジュするひめのイメージでカラーリング変更しました。ありがとーひめ♪
もう少し落ち着いたら第十回プクリポリタン演芸GPやろうね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる