目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-09-21 11:04:56.0 テーマ:イベント

冒険日誌No.772【うさりぷ!】

こんにちは、クロムです。
DBRレースの開催を決め、それに相応しい賞品を用意しよう、とガタラへ。
ついでにふくびきでもやろう、とひいてたらゴールドストーン99個が2回出て癒着説を思い出しました。
賞品を購入、さてコースを決めようとドワチャッカの大地を走る事に。
暇してたびれんちゃんとドルボードツーリングを楽しみながら走りの感触を楽しみます。
びれんちゃん「ドルボードレースって面白いんですか?」
クロム「性能は同じでもコース取りやテクニックで差がつくから盛り上がるよー♪たとえばフィールドなら下手な人はモンスターに当た……ぎゃ」
語ろうとしてモンスターにぶつかるクロム。
クロム「い、今のは悪い見本!!」
びれんちゃん「wwwww」
ツーリング後は誘われてうさぎのリプレイに行ってみました。 ボス戦は意外に苦戦しましたがなんとか一回で。
ムチが一人いると楽なんだろうなぁw
久々に組むの楽しかった♪びれんちゃんありがと~~~!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる